子供のヨナキについて

  • なんでも
  • KDDI-KC32
  • 05/06/21 21:56:58

ウチの一歳の子供のヨナキがここ5日、普段に増して凄いんです(*_*)
何しても全然泣きやまないので夜中に1~2回、車でドライブしてすぐ寝る感じなんですが、毎日夜中にドライブなんて正直体が持ちません(-o-;)
【ウズキュウメイがん】も飲ませてます!
昼間もたくさん遊ばせて疲れさせてます、他に何か良い案ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/22 20:22:55

    こんばんは(*^_^*)昨日は皆さんのレスを見て、心に余裕が持てたのか、いつもより丁寧に1から全部試しました!そしたらドライブ行かなくても済みました(^_^)v三回泣かれましたが10分くらいしたら寝てくれました!山サンも大変ですがお互い頑張りましょうo(^-^)o

    • 0
    • 05/06/22 08:37:10

    主さん、夜泣きどうですか?
    うちの子は②回泣いたけど、いつもよりよく寝てくれました。
    夜中から雨が降ってきて涼しかったからかな?
    今は朝ご飯も食べ終わって元気に遊んでます

    • 0
    • 39
    • 寝ぼけて
    • D900i
    • 05/06/22 03:57:10

    泣いてませんか?無理に寝かせようとせず、一度しっかり目をさまさせて、水分をあげたりして、一から眠りにつかせるとスッと眠りにつきやすいですよ。大人でも眠れない夜があるのと同じです。

    • 0
    • 38
    • 個人差あるけど
    • N700i
    • 05/06/22 03:34:58

    主さん今日は大丈夫かな?小児針・刺す訳でわないですよ。ただ擦る感じです。疳の虫?などに効くそうです。家のチビは数回でなくなりました。今はたまに夢?見たりして泣く程度です小児針やっていない所もあるので電話で問い合わせしてみては?慣れている先生にあたるといいですね。

    • 0
    • 37
    • おひるねは
    • N506i
    • 05/06/22 01:31:48

    どうしてますか?3時以降のお昼寝はよる寝ないからダメって読んだことあります!

    • 0
    • 05/06/22 01:08:42

    うーん。うちも夜泣カナリかなりひどかったよ~(;д;〃)でも1才半くらいからしなくなった…どんだけ努力しても毎晩悲鳴のような声で起こされ続けたのに!! 私が試したのは、ボディマッサージ。刺激のないマッサージ用オイルでお風呂上がりに体をマッサしたげるの。スキンシップも兼ねて遊び感覚で。したら血行もよくなって、ママのぬくもりも伝わるしいいんじゃないかなぁ('ε')

    • 0
    • 35
    • 都会人
    • N900i
    • 05/06/22 00:24:23

    怒って泣いてるの?何でだろ?うちは恐がって泣いてたからなぁ……

    ドライブ行きたくておきてるのかも。

    • 0
    • 05/06/22 00:17:33

    私もアヒャさんのレスなんとも思わなかったよ。
    てかアヒャさんなのにみんなしてアヒャヘアヒャヘって…
    トピずれすみませんo(_ _*)o

    • 0
    • 05/06/22 00:00:24

    ↓の方!それこの前やってみたんですよ゜(>_<)゜゜でもますます怒っちゃいました(^_^;)せっかく案くれたのにすみません(;_;)

    • 0
    • 32
    • 都会人
    • N900i
    • 05/06/21 23:26:16

    うちは夜泣したら電気付けて完全に目を覚まさせてたけどダメかな?

    • 0
    • 05/06/21 23:20:53

    山サン、本当にいつもと違うヨナキは恐ろしいですよね!悪魔がとりついてる様です…ウチもダッコすると何故か台所に行きたがり、パンなど置いてある所を指さすので、お腹が空いてるのかと、ご飯をあげても食べません、次に外に行きたがります、夜中に外に出てウロウロするのは怖いのでドライブになります(-.-;)
    寝不足なので今日はヨナキしない事を祈ります(*^-^)

    • 0
    • 05/06/21 23:04:46

    うちの子①歳⑩ヶ月も先週くらいから急に夜泣きはじまりました。寝ながら泣く時と座り込んで泣く時があって、座り込んで泣く時は抱っこして落ち着かせてます。
    抱っこしてると、なぜか寝室から居間に行きたがり、居間に行くと寝室に戻りたがって寝室に戻ると布団に寝たがってそのまま寝ちゃいます。
    ひどい時は②時間おきに泣きます…
    私が妊娠してるのもあって気持ちが不安定なのかな?と思って気長につきあうつもりでいます。
    あと、昼間激泣きした時は普通の夜泣きとは違う激しい夜泣きをします…
    これがまた恐ろしい…

    • 0
    • 29
    • アヒャヘサンの
    • P900i
    • 05/06/21 23:03:54

    レス見たけど別になんとも思わない。

    • 0
    • 28
    • また
    • KDDI-SA33
    • 05/06/21 22:48:02

    コテハン叩きが始まるのかい?

    • 0
    • 05/06/21 22:47:42

    反省してるみたいだからいいじゃん。

    • 0
    • 26
    • 冷静っぽくしてるつもりなんだろうけど必死だし
    • KDDI-SN31
    • 05/06/21 22:46:44

    その、改めるんで教えてもらえません?っていうのが嫌味だっつーの
    プッ

    • 0
    • 05/06/21 22:45:40

    またまたレスありがとうございます(*^_^*)しばらく泣かせとけば疲れて寝るかなっと思って5分くらいほっときましたが泣きやまず…(-.-;)一戸建てなんですが隣の家に迷惑かなっと思いそれ以上泣かせられませんでした(ToT)
    小児針ってなんですか?興味があるので教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 05/06/21 22:45:22

    あっ、そうでした。
    PCさん教えてくれてありがとうございました。
    主さん 気にさわったのでしたらごめんなさい。
    自己中な発言してしまってすみませんでした。

    • 0
    • 05/06/21 22:43:58

    カンジ悪っ

    • 0
    • 05/06/21 22:43:05

    アヒャヘは失礼なレスした事くらい誤るべきだよね。負けず嫌いがあからさまで嫌いなタイプ。

    • 0
    • 05/06/21 22:41:11

    目障りでした?すみませんでした。
    いっつもって例えばどんなのですか?改めるんで教えてもらえません?

    主さんトピズレすみません。

    • 0
    • 20
    • アヒャヘっていう人
    • KDDI-SN31
    • 05/06/21 22:38:11

    いっつも一言余計に嫌味なレスするよね。しかも自分が薬の名前を知らないだけなのに、マナー悪いみたいな書きはどうなの?
    ハッキリ言ってめざわり。

    • 0
    • 05/06/21 22:34:46

    うるさーいって言う

    • 0
    • 18
    • 個人差あるけど
    • N700i
    • 05/06/21 22:33:51

    小児針はどうでしょう?家は何回かやったら落ち着きましたよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/06/21 22:25:02

    レスかぶりました(*^_^*)
    ウチも薄着にして昼寝を一回にして(そのかわり3時間ぐっすり)三時前には寝せてます(^_^;)
    昼間は子供達の多い公園や、三輪車みたいなのに乗せて家の回りを散歩させたりしています。

    • 0
    • 16
    • 日々寝不足
    • PC
    • 05/06/21 22:21:41

    うちの娘も夜泣きが凄いよ。これは、辛抱するしかないわぁ。

    • 0
    • 05/06/21 22:21:35

    好きなの見せてもダメなんだ(;´Д`)
    じゃやっぱ疲れ過ぎて夜泣きするのかも!
    うちのももうすぐ3才になるけどばあばん家泊まりに行ったら興奮して夜泣きしちゃうもん(ρД`)ウエェン

    • 0
    • 05/06/21 22:19:16

    レスありがとうございますm(_ _)m
    娘の好きなDVD見せても無理なんです(-.-;)
    泣き過ぎなんで喉が渇いてると思いお茶をあげても飲みません
    なんなんですかね、今日病院行って聞いてみたら、ヨナキは遺伝もあるそうで…やっぱり辛抱するしかないですね(-_-#)

    • 0
    • 05/06/21 22:17:03

    どんな遊びしてます?ウチの子は二人とも、思い切り遊んで疲れ過ぎると夜泣きします。上の子(4歳♂)の方がひどいです。

    • 0
    • 12
    • うちも
    • P900i
    • 05/06/21 22:16:16

    ここ何日かすごかったんです。理由は部屋が暑かったらしいです。今は寝る何時間かまえにドライにしてパジャマも薄着にさせてます。昼寝も一回で3時前には寝させるようにしたら夜泣なおりました。精神的にも肉体的大変ですよね。お互い頑張りましょ★

    • 0
    • 05/06/21 22:12:08

    アヒャヘゆうな!
    カーバゆうな( ゚,_ゝ゚)プッ

    そういや、うちはアンパンマンとかアニメのビデオをかけたら泣きやんでたな(´ー`)
    それも主さんのお子には効かないですか?

    • 0
    • 10
    • アヒャヘさん酷い。:゚・(ρД`)。:・゚
    • KDDI-SA32
    • 05/06/21 22:07:45

    (゚Д゚)カーバ


    主さんトピズレごめんなさい…夜泣きつらいよね。ん~どうしようもないのかな…(;Д;)

    • 0
    • 05/06/21 22:07:09

    こっちはヒヤキオーガンとかなんとかゆうやつはあるけど…ウズキュウメイがんてのは初耳だす( ゚ν_`)

    • 0
    • 05/06/21 22:05:56

    そこのSA32!!w
    アヒャヘ繰り返してんじゃねーよ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

    うちも赤ちゃんの頃はすごかった(;´Д`)
    ん!主さんがんがれ(゚д゚)ゥン(。_。)ゥン

    • 0
    • 7
    • え?
    • KDDI-KC31
    • 05/06/21 22:04:32

    救命ガンは全国共通でしょ?ひよこクラブでもみたし…

    • 0
    • 05/06/21 22:04:00

    ん?確かウズキュウメイガンって薬があった気がする
    〃o(*´▽`*)o〃

    • 0
    • 5
    • でもあれ意味無いかも…
    • KDDI-SA32
    • 05/06/21 22:03:37

    うちも飲ませても意味無かった。:゚・(ρД`)。:・゚
    主さん…頑張って!としか言えない(´・ω・`)ショボン

    アヒャヘさん アヒャヘじゃないんですか?藁
    アヒャヘアヒャヘアヒャヘ

    • 0
    • 05/06/21 22:01:55

    アヒャヘゆうなw
    SA32さんありがと
    なるほど…それならちゃんと全国共通の言葉でレスって欲しかったな(´・ω・`)

    • 0
    • 3
    • ヤジ(゚д゚)ウマ-
    • P900i
    • 05/06/21 22:01:29

    かんむしとか、ひきつけ起こさないように飲ませるんだよね☆彡私も小さい時、飲まされてた(ノД`)

    • 0
    • 2
    • かんの虫に聞く漢方薬みたいのだよ
    • KDDI-SA32
    • 05/06/21 21:59:57

    アヒャヘ(・∀・)

    • 0
    • 05/06/21 21:58:13

    ウズキュウメイがんてなんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ