ドレミ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/26 15:22:20

    ドレミ、肌が丈夫でマミーポコでも平気な長男に買ったら激しく荒れた…。しばらくしてGENKIになったから興味あったけど買う勇気が出ず…。

    • 0
    • 11/02/26 13:27:18

    今5才の子供が1才前くらいの時アンパンマンに変わったっけな?
    アンパンマンブームの頃に一回買ったけど他に比べて小さめでガサガサでちょっとね…

    • 0
    • 11/02/26 10:52:36

    ドレミがGENKIに変わったんだよね

    グーンて昔何て名前のが変わったんだったっけ?
    それが一番安かった記憶がある

    • 0
    • 11/02/26 06:36:28

    ドレミは肌触り最悪だった。ガサガサして 子供のお股が擦れて痛そうだった。アンパンマンに変わって、少しは肌触りが良くなったんだけど使う気にならない。

    • 0
    • 11/02/26 01:06:01

    >>10
    小1の上の子にはすごく合ってたから昨年探したらなかった…。
    ドレファン?とかいう象のキャラクターのタオル、ポイント交換で貰って今も使ってます(笑)

    • 0
    • 10
    • 亜土ちゃん
    • 11/02/25 23:17:20

    ドレミ評判悪かったんだ..うちの小学生の子達には合ってたからずっと使ってた(笑)去年産まれた下の子にもと思ったけど無くて淋しかったな。
    >>9
    ミッフィーのも時々ありましたよね

    • 0
    • 11/02/25 23:00:59

    今7才の上の子の時あった!オレンジで裸の子供のイラストだよね?そういえば今ないな~。

    • 0
    • 11/02/25 22:30:16

    一回試しに買ってみたけどかわいいだけだよね、結局いつものやつに戻ったわ。

    • 0
    • 11/02/25 22:25:15

    ドレミ売ってた時は全然独身だったのにCMのメロディはまだ覚えてる~。
    ゲンキはたまに使ってる人見るよ。安いし。

    • 0
    • 11/02/25 22:19:05

    私もアンパンマンのを買っている人を見たことないです。

    • 0
    • 11/02/25 22:14:57

    アンパンマンは売れてるの?回りにいない

    • 0
    • 11/02/25 22:12:29

    アンパンマンのはGENKI?ですよね?
    7年前、ドレミが断然安くてびっくりした記憶があったので。
    変わったみたいですね

    • 0
    • 11/02/25 22:09:57

    アンパンマンにかわった!!
    ドレミは評判が悪く売れなかったみたい

    • 0
    • 11/02/25 22:08:40

    そーいえばないね、アンパンマンに変わったんじゃない?

    • 0
    • 1
    • 渡部陽一
    • 11/02/25 22:08:28

    確かアンパンマンのに変わったんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ