ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7254
    • 匿名
      14/10/25 11:50:25

    子供部屋がゴミ屋敷みたいに汚い。机の上も「どこで勉強するんだ!?」ってくらい荒れてる。
    女の子なのにな...。それなのに髪の毛とか洋服とか、そういう部分ではオシャレしたりする...。
    髪の毛なんかちょっとはねてるだけで時間かけてまで直してるのに。
    汚いって言うと不機嫌になったり反抗的な態度取るし...。おまけに「この部屋に収納が少なすぎる」とか言い出す始末。(収納はたっぷりあります)
    今日は夕方まで部活だから仕方ないけど明日1日かけて掃除させよう。それでも無理なら捨てちゃおうかな。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ