ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7242
    • 匿名
      14/10/23 09:00:12

    7237です

    >>7238 >>7240
    子供にも教育を受ける権利がある。だから法律で親が子供に教育を受けさせる義務を定めた…。
    親としては教育を受けさせたいし、子供も学校を楽しみにしてた。しかし担任が頼りなくてクラスが崩壊してる。別のクラスになってれば落ち着いて勉強出来る環境だったのに。
    親は学校に行かせるしかないけど、子供にも勉強する権利があるんだから、担任次第で勉強に影響ある事を愚痴りたかっただけ。それだけです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ