ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 7060
    • 匿名
      14/10/05 09:06:41

    >>7044です。やっぱりおかしいですよね。問題も回収しないので不正している子は居ると思う。以前も苦情があったそうですが、このやり方のままらしいです。
    中間と期末で成績も結構決まりますよね...。1学期の三者面談の時に1学期の中間より期末の順位が大きく下がった事を指摘され、私もこの事について話したのですが、学校側は問題を他のクラスの生徒に見せないように伝えているし不正は無いと言い切っています。つまり順位が下がったのは子供自身の問題と...。
    確かにそうなのかも知れないけど、予想以上に順位が下がったので不正もあり得るのでは?と思ってしまいます。このままで受験(3年生)まで行ったら内申低すぎて高校受験ヤバいかも。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ