ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 6555
    • 横レスだけど
      14/07/13 01:19:51

    >>6554
    我が子の部でも似たようなことがあったけど、原因は3年生の虐めだったよ。
    3年生にもなると進路のことや勉強、テストに友達関係とストレスが溜まりに溜まって、その捌け口が2年生に向けられてたみたい。
    それが重なったせいで2年生が部活に来なくなったり、来ててもやる気失せてたり。
    そういうのもあるから一概に2年生を責めるような考えはちょっとね。
    会社でも中間管理職が大変なのと一緒で2年生も1年生と3年生に挟まれていろいろと大変なんだよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ