ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 6431
    • 匿名
      14/06/27 06:06:43

    何で5時に起こしてくれなかったの?あと○ページやらなきゃならないのに終わらないじゃんと逆ギレされたのが、朝からの会話(笑)
    聞いてないのに朝の5時に起こすわけないじゃん。3時前にこそこそネットしようとしてたの知ってるんだよ。私が目を覚ましたから諦めたんだか、その後やってたんだか知らないけどね。
    学校行く用意まで後1時間もあるのに終わらないと言い張る分量の宿題があるなら、昨夜のうちにやれば良かったじゃん。
    腹抱えて笑えるほど、子供だな。
    もう中学生だと思ってイライラしてたけど、中学生にもなって子供すぎると笑い飛ばす事にした(^ω^)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ