ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 32853
    • だし巻き卵鍋
      24/04/24 15:04:11

    反抗期の子どもに晩ご飯は自分の部屋で食べてっていうのは酷かな?
    朝ご飯は皆時間バラバラで子どもも旦那も食べたり食べなかったりだけど晩ご飯は極力家族で食べるようにしてたんだけど、中学生になって反抗期に突入して言うことを聞かないしご飯も仏頂面で食べるし、正直なんでこんな子のために仕事から疲れて帰ってきて急いで晩ご飯作らなきゃいけないんだろうって思うようになった。
    顔を合わせたり何か話すと最終的に険悪になるから、接する時間を少しでも減らすために晩ご飯は自分の部屋に持って行ってって言いたい。
    元々おしゃべりでかまってちゃんだから、見捨てられたって感じて余計荒れても面倒だから、最低限ご飯は一緒に食べるしかないかな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ