ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 31035
    • ブル
      23/02/26 21:01:27

    親子3人英検三級を受けたんです、中学生の子ども達に喝を入れるために、親の背中見せるために私も受けました。 そしたら一次試験、子ども達が落ちて私だけ受かって、私一人で2次試験へ、恥ずかしかった。 周りみんな中学生とか、年少さんくらいの子も三、四人は見かけた。おじさんもいたけどその人は二級とかだった。 でも頑張って受けてきた。前半はなんとかうまく行ったけど、予想問題と全然違ったし、言ってることは分かったけど、何て伝えていいのか分からずにめちゃくちゃだった。 
    何はともあれ子ども達よ頑張ってよ。母はあんた達のために頑張ってるのに。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ