ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 30790
    • キャピタル
      23/01/16 20:16:18

    >>30789
    今中1で入学前に塾へ入りました。
    自分から塾へ行きたいと言いました。
    友達が行ってたのでその影響だとはわかってました。飽きたら辞めたいってなるだろうな。とも思ってました。案の定もう塾へも最近は行きません。行きなさい、行かない!と喧嘩になる日々で今年は一度も行ってません。。
    皆さんのお子さん、親の言う事聞きますか?
    もう口うるさくいったとこで何をするわけでもなく。ほったらかしがいいんでしょうか。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ