ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 30780
    • パキスタン・ルピー
      23/01/13 11:09:34

    >>30779
    うん。本当に性格に難ありだなと思う先生が多いのが中学校。
    うちの子がまさに、定期テスト、単元テスト、確認テスト、実力テストは
    高得点で提出物も期限守ってるけど、どうにもこうにも先生と気があまり
    合わない(反抗はしない。肯定も否定も無い態度でいるらしい。)そうで
    内申がものすごい低く評価されてる。
    友達(同じクラス)の子から、何でこの評価なの?一緒に聞きにいこうか?
    って言われるくらい。

    おかげで志望校の受験も危ぶまれている(内申が考慮される比率があって)
    情況だわよ。

    通知表につけた評価の理由を添えてほしいって本気で思う。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ