ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 29773
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
      22/07/12 17:24:47

    子供がずっと嫌がらせされていた。嫌がらせしていた子は、大人の前では真面目で優等生で大人しい。自分より下だと思った子には、上から目線で見下し偉そうな態度で支配しようとしていた。
    帰りも待ち伏せされ、用があるから先に帰るというと、俺がせっかく待っててやったのに地獄へおちろなど暴言。ラインでも責められ耐えきれずブロック。ブロックしたらブロックされたと被害者面して先生に相談。もちろん息子に指導がはいった。頭にきたから、今までされたこと、ライン、snsプリントアウトして学校に見せてきた!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ