ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 27725
    • ミスジ
      21/09/15 21:47:04

    YouTubeで中高生のママのルーティン動画とか良く見るんだけど、本当に共感できる事しかねぇー!!って思う

    ママスタはさ、勉強ができて成績も良く、食器等の片付けもちゃんとしてスポーツも万能!ってお子さんが多くて。うちの子、全くやらねぇが?と凹む事もあるんだよね笑

    反抗期の子供さんの態度や言動が我が家も同じで、ママさんの気持ちがわかるから切なくなる時があるけど、みんな同じなんだなぁとわかって安心するんだよねー。

    みなさん頑張って乗り越えましょうね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ