ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 27278
    • リブキャップ
      21/07/12 09:18:00

    >>27273
    国語ができるようになるためには、授業を真面目に受けることなんだけど三年生じゃ遅いかな。
    教科書ガイドを買って、授業の予習復習をする。うちは教科書のコピーをとって意味や注釈を空きスペースにひたすら書き込んだ。それと教科書に問題があるけどそれもきちんとやる。要約問題あるし、解答ものってる。
    三年生なら入試過去問やったらいいよ。公立でも私立でも。
    親が時間を割けるなら答え合わせは親がやって。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ