ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 20388
    • 安政
      19/04/14 23:24:35

    >>20387
    ありがとう。
    娘と先程話して、家庭訪問前の調査票?生活面の質問とか相談したい事を記入→明日提出する用紙があり、そこにこの話を書いて欲しいと言われた。
    20387さんのレスを見て、週末の家庭訪問までまだ数日あるしあまりにもしんどいなら明日にでも担任に相談するよ…と声かけたんだけど、提出する時に自分でちょっと話してみるって。
    もちろん家庭訪問でも話はするけど、明日ちゃんと娘が相談できて少しでも改善されるといいな。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ