ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19438
    • コンパス
      18/09/23 09:26:33

    >>19437
    ありがとうございます。一年生なので入学の流れから朝近所の子達と一緒に行っているのですがその中にいる子みたいで、娘は本気というか感情をその子に持ってかれていて心配しているし、そんな事聞きたくないとも言っていました。私もなんと返してあげたら良いかわからず、言ってるだけだから心配しなくていいよ!一緒にいるのが辛ければ時間ずらして行ってもいいよ!と言うのですが…うちの学校はその子以外にもリスカしてる子が何人かいるらしく恐ろしいです。。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ