ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 19188
    • ビアガーデン
      18/07/27 08:29:32

    希望する高校に入るのもギリギリな感じなのに焦りがない。宿題はしているけど、部活から帰ってきたらテレビ、YouTube、ゲームで21時になる。それからお風呂入って勉強してるけど、その勉強時間も30分~1時間。圧倒的に勉強時間が足りないって言ったら、じゃあテレビもYouTubeも見ない!ゲームもしないで勉強すればいいんでしょ!って逆ギレしてきた。
    希望する高校に入りたいなら勉強するのは当然のことだ!考えが甘過ぎて本当に腹立つ。宿題以外の勉強時間が30分なんて受験生はいないよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ