ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 18611
    • すー
      18/04/28 11:32:24

    >>18610

    そうだね。でも、そのクラブがあるバカ息子が行ける私立の学校なんてなかったので。それに、今まではうちの市では公立のほうがレベルが高かったので。
    ところ、昨今の先生の部活による過労問題で今年度からガラッと自治体の方針が変わったんだよ。

    本当にいい迷惑だと覆う。嫌々やりたくもない部活の顧問をやらされている先生が文句を言っているのに、やりたくてその部活の顧問やっている先生、しかも顧問の先生3人もいるのにその影響受けなければいけないだなんて。
    凄く不満だよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ