ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 18117
    • 姫路おでん
      18/02/21 08:36:22

    受験ももうすぐって言うのに、親子関係が最悪な状態。気を抜いて携帯ばかり触っているから激怒してから5日間まともに会話していない。

    親のサインが必要な学校への提出物とか、黙って渡してくるし、給食のエプロンもアイロンかけてと言わんばかりにアイロンとエプロン出しておくだけ。
    自分から謝ってきたり、お願いされるまで放っておけばいいかな。
    このままじゃ困るだろうと思って、歩み寄ろうと話しかけても無愛想。そろそろ普通にしてよと思うんだけど、反抗期だから仕方ないのかな。
    正直、この子が小学生の時から色々ありすぎて精神的にまいってる。病院にも行ってる。
    こんな私をみて自分が原因の1つでもあると知らず「お母さんは弱い」って言う。どうしたらいいのか、わからなくなってきた。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ