ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17851
    • たこ
      17/12/15 18:27:53

    中1の息子が帰って来て、元気なかったからどうしたか聞いたら、部活の子と喧嘩になり(どうやら好きな子を他の部員にバラされたみたいで)うちの子が怒ったらその子が突き飛ばしてきて頭を打ちそうだったから咄嗟に手をついて、もしかしたら捻挫したかもって言ってて、たぶんそのことで顧問の先生から電話来るかもしれないって言ってたんです。
    大丈夫?って聞いたら、旦那に心配しすぎだ!とか怒られたんですが、私って過保護なんでしょうか…。別に相手の親に何か言ったりするつもりもないし、捻挫もとりあえず様子を見ようと思っているのですが…。旦那に過保護と言われ…。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ