ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 178
    • 176です
      11/09/14 12:20:17

    >>177さん、ありがとうございます。
    3月の震災地域に住んでます。
    今朝、男の子がママさんと来てくれ『大震災がなかったら、一緒にいれたよね。でも、たくさんの命が犠牲になって…でも、自分達は生きてる。悲しいし、離れたくないし、震災前に戻りたいけど…頑張ろう。最後まで笑っていよう』と…娘も『大震災も、○○(男の子)と仲良くなれたことも忘れないよ。会えなくなって後悔したくないから、毎日笑って過ごそう』と…『初めての彼氏(彼女)だもんね。ずっと忘れないよね』と、元気に2人で登校して行く姿を見て、本当に切なくて…2人が色んなこと我慢してるのがわかって…朝から泣いてしまった(;_;)
    ママ同士、残りの時間で陰ながら協力しようって思いますm(__)m

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ