ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 17135
    • 蚊取り線香
      17/08/21 07:52:13

    >>17134
    夏休みでそれってことは、ラインかなにかで友達とトラブルあったのかな。もっとネガティブなこといいだしたら真剣に聞いた方がいいだろうけど、ふんわりしてる今は愚痴ってるときに軽くどうしたー?って聞く程度で良さそう。

    うちの中1息子、4時まで宿題に付き合ったけど部活大丈夫かな。残り1週間は休み明けにあるテスト勉強に付き合ってって言うけど、母は若くないので連日4時とかは勘弁してほしい。6時には父の弁当や皆の朝食もあるしねむい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ