ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 16373
    • 静岡おでん
      17/05/02 04:52:44

    >>16364
    うちの息子も大学に入ったばかりで塾講師のバイトだよ。
    有りか無しかで言われたら、塾から募集されていて採用されてる以上有りでは?
    大学生バイトの講師ってかなり多いよ。
    一応ちゃんと教え方も学ぶし、テキストに沿って指導もするから大学生だから教えられない事はない。うちの子は高校生の時、大学受験の為に塾に行ったけど教育大の学生バイトがいたし。
    近所の塾も学生バイトはいたよ。

    下の子の通っている塾は学生バイトは一切雇っていなくて社員のみだった。

    バイトの大学生が嫌なのであれば、バイトを雇っていない塾があるからそこに通わせるしかないんじゃないかな?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ