ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15947
    • ちょうちん
      17/03/14 06:54:31

    どんなに頭が良くても、やっぱり頭が良いだけじゃダメだと思った子供の友達。
    一緒に出かけていた友達を見下しては偉そうな上から目線と嫌味たっぷりに小馬鹿にした言い方。
    自己中で身勝手な行動ばかりで周りの友達振り回してるのを見て、引率してるこっちまで不快な気分にさせられたわ。
    都内の有名高校に進学が決まったみたいだけど、つくづく頭の良い子でも心が伴ってない子は人として残念だと思ってしまった。
    この子に限ったことではないから余計に。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ