ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15933
    • ラストオーダー22時
      17/03/11 17:14:18

    県立落ちたから私立になった。
    私立に行かせるお金ないと何度も言ったのに、冒険して県立受けた、そして落ちた。
    初回納入金30万払ってきた、取り敢えず4月の引き落としは3万6千円。制服バックの購入が16万。教科書等の金額はまだ未定だけど今月中に支払い。
    色んな事がありギリギリで生活してる。働いてるけど借金の返済もある、収入はあるから非課税世帯でもない。
    高校行かせない選択肢はないけど、簡単には収入増えないのに、これからどうしたら良いんだろう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ