ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 159
    • 匿名
      11/07/26 11:00:30

    >>155
    うちにもいたなぁ。
    離婚後に生活が荒んで母親が男走ったもんだから、放棄された子。そんな様子を見せず、ずっと1人で耐えてたみたいで、学校を休んだ理由として『割烹着にアイロンをかけられなくて…』って言ったことで発覚。

    それから担任が母親と話し合い、児相にも行き、マンション内でも時々その子を預かったり、クラス内でも割烹着を洗ってあげたり、担任も教材費や修学旅行代を立替えたり…みんなで支えた。

    大騒動の末に祖父母宅に行くことになって落ち着いたけど、母親は堂々と年下外国人の彼氏と同棲してるよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ