ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15876
    • やげんなんこつ
      17/03/01 18:00:06

    中1息子、あれだけ時間かけて私も付き合って勉強したのに5教科400点いかなかった。
    旦那との約束で部活やめないといけない…。
    可哀想だけど、正直400くらいはいくだろう、いかないとまずいと思っていたからもう仕方ない。
    部活で県大会とかいってる訳じゃないし、2年になってもっと勉強も難しくなるのに両立しながらは息子には無理なんだ。これ以上下がる訳にはいかないし、前から言ってる約束だから息子も納得してる。
    上位の子達はみんながみんな親つきっきりで勉強してる訳じゃないだろうに、どうやって高得点とってるんだろう…。
    やっぱり地頭ってやつの違いなのか(>_<)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ