ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15855
    • 鳥皮ポン酢
      17/02/25 11:06:54

    >>15853>>15852そう妹を理由にしてる。
    妹がいなけりゃ勉強するんだけど、妹がいるとどうしても構ってる。
    受験だし、ギリギリでヤバイんだからもう少し勉強時間を増やして欲しいのに(学校行く前と帰宅後)、学校の休み時間も勉強してるし塾でも勉強してるから大丈夫だと言う。
    自信ある発言の割りにギリギリの成績、倍率1.5…、妹はお姉ちゃんの帰宅を楽しみに待ってるけど、お姉ちゃんにはそれをはねのけて勉強してほしい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ