ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15849
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/02/24 19:49:32

    >>15846 妹もお姉ちゃんと遊びたいけど、お姉ちゃんも妹と遊びたいの。
    勉強は後でやると言って妹と遊んでる
    妹がジュース飲みたいと言えば、ママがやると言ってるのにお姉ちゃんがやってくれる。
    受験生だし成績不安定だからもっと勉強してほしいのに、お姉ちゃんも妹を構ってて勉強しない。
    塾に行くなら普通に「行ってきます」で家を出れば良いのに、妹が行ってらっしゃい言うまで、お姉ちゃんは塾に行くよと言って妹が言ってらっしゃい言うまで行かない。
    塾ならまだ良いけど、学校行くときも同じ感じで玄関先でやってる。
    受験生なんだよと何度も言ってるんだけど、なかなか勉強出来ない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ