ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15678
    • 今年こそは
      17/01/26 18:04:13

    娘の虐めの事でずっと学校に行ってる。
    上履きを捨てられたりブス、臭い、キモいなど言われ、教科書にシね、学校来るなと落書きされてた、
    娘は不登校になり、その間私が学校に出向き、虐めはあったが娘に原因があるからだと言い張る学校側と去年から話し合いを続けて、今日やっと謝罪の言葉をもらった。娘に伝えられたし、娘も区の不登校スクールへ通うと言ってくれた。
    でも謝ってもらったのに、なんか泣けてしょうがない。娘に見られないようにトイレで書いてるけど、ここ出たらまた笑顔で頑張ろう~。グチをなぐり書きしてごめんね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ