ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15670
    • 年賀状
      17/01/26 11:09:52

    中3の親です。もう疲れました。
    受験のためと思って必死で働いて塾も入れたし、子の言う参考書も新規購入した、模試で点数足りてないのにあと1ヶ月で逆転満塁すると言うから子の言う高校で願書も書いた。

    裏切られた。

    美容室にも行かずに頑張ってきたのに、受験まであと1ヶ月でこんな感じかい。
    私は今日美容室に行ってこようと思った。髪振り乱して私は何をやってたんだろ。金欠だから夕飯を白飯だけにして、私は美容室に行こう。
    そうしなきゃ、精神的にきつい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ