ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 15663
    • 日本酒
      17/01/25 11:41:27

    音楽も曲によってじゃない?

    モーツァルトじゃイライラする場合もあるから(笑)、流行りの曲でもBGMに出来る曲ならOKだと思う。
    ダメなのは歌詞の内容を理解してて、曲を聞きながら喜怒哀楽が出てしまう(泣いたり怒ったり一緒に歌ったり思い出に浸る)ような選曲の歌は流しちゃ駄目だと思う。

    BGMに出来る曲ならOK。そうじゃないなら、選曲を変えての勉強かな…。
    そう考えたら我が子は何を聞いて勉強してるんだろ…、クリスマスにSMAPのベスト版あげちゃった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ