ちらし裏-中学生版-

  • 中学生以上
    • 108
    • 中2
      11/05/13 19:35:58

    今日、部活動保護者会だった。
    指定された教室に行くと1人の保護者がいたから挨拶したらスルーされた。
    聞こえなかったのかな?と思い席についた。
    その人、知り合いの保護者が来たらテンション高くずっと話してた。
    部活顧問がきたので3人で顧問囲むように座って話を聞いてるときも2人はベチャクチャおしゃべり。
    どうやら挨拶スルーした保護者は3年生、後から来た保護者は1年生らしく顧問の話にかぶせて『去年は~』とか『それは買わなくて大丈夫だった』とか勝手に話すすめてるし…何なんだ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ