• No.16 ガチ

    11/02/20 22:00:51

    ななさん
    得意なことが勉強だったら、ちょっと落ち着きがないだけなんですけどね(>_<)
    絵とかパズルとかの記憶力はいいのに、ひらがなが読めないってなんでやねーん!みたいな。
    テレビのチャンネルは把握してるのに(画面上にKBCとかマークがついてて何の番組は○チャンネルとかは記憶してる)数字は書けない、読めない。10以上になるとわからない。
    ある意味すごいなぁと(-.-;)

    でも3歳までママ=わたしって認識もできなかったから、ゆっくりだけど成長はしてるんですよね。(女の人みんなにママって言ってたからなぁ。)

    失読症ではないみたいだから、いつかはひらがなも漢字も数字もわかるようになるんだろう。
    でも一年生の勉強はまだ厳しいから、最初は特支でやっていこう(^^)/スタートがゆとり(特支)でも、きっといつかは追いつくと信じて(^^ゞ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。