お名前シール【しまじろう】無料

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/19 20:18:20

    頼む物なの?

    うち1年生になる時に勝手に名前入りシールがついてきたよ

    • 0
    • 11/02/19 20:16:58

    去年頼んだ。名前入りだからものすごく便利で、今も残ってるの使ってるよ。
    ダイレクトメールくるけど、捨てればいいだけ。

    • 0
    • 11/02/19 20:14:10

    頼んだ。
    去年は名前印字してあったのに今年はなかったー

    • 0
    • 11/02/19 20:10:54

    >>2 えっ去年は名前入りだったけど、今回は普通に名前シールなんだ!

    • 0
    • 11/02/19 20:04:27

    ダイレクトメールがほぼ毎月来るし、シールが自分で記入タイプの紙製ww

    • 0
    • 1
    • しましま
    • 11/02/19 09:11:55

    ダイレクトメールすごいですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ