名づけセンスに点数をつけよう

  • なんでも
  • PC
  • 04/09/30 08:15:05

採点希望の方は名前、読み、性別、由来、備考を書き込みましょう。皆さんも採点してあげましょう。平等な目で判断しましょう。採点は読み〔問題なく書けるか〕書き〔問題なく書けるか〕由来〔適切か〕多さ〔字数多さ、変わりすぎないか〕好み。1つ20点×5で100点満点。批判する方は遠慮ください。純粋に世間から判断したい方は書き込みどうぞ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 04/10/01 23:42:48

    集団ヒステリー&#x{11:F9A9};的を得すぎてて笑える&#x{11:F9CF};本当そこまで怒る事?いじめる対象が見つかればいっせいに攻撃するんだね&#x{11:F9C8};いつか自分が対象にならないように気をつけてね&#x{11:F9CD};

    • 0
    • No.
    • 37
    • また
    • KDDI-HI31

    • 04/10/01 23:40:22

    釣りトピなんじゃないの。

    • 0
    • No.
    • 36
    • m(__)m
    • N505i

    • 04/10/01 23:36:59

    私は、人様を評価できるほどの人間じゃないと思ってます。主さんは、人様を評価できるほどの人間なんですか?おかしいですよ!

    • 0
    • 04/10/01 22:38:18

    え?私ですか?
    私も全体的に考えて登録性の新ママでも多分批判はくると思ったんですけど…。

    • 0
    • 04/10/01 22:03:27

    ↓のレスに対して意見しただけのことです。このトピについてじゃなくって全体的にってこと。解ってくれた?

    • 0
    • 04/10/01 21:53:44

    でもこのトピは新ママでも&#x{11:F9D4};だと思うよ。

    • 0
    • 04/10/01 21:03:21

    基本的に匿名掲示板なんてそんなものでしょぅ。現に登録制の新ママスタと比べてレス内容ちがうもの、そぅでしょう?

    • 0
    • 04/10/01 19:24:35

    前にも書いたけどママスタは血の気が多い人だらけだから成立しないと思うよ。実際に集団ヒステリー起こってるし。

    • 0
    • 04/10/01 19:15:12

    ↓の方が言うようにここじゃ無理だと思います。
    何でみなさんそんなに熱くなってるの?

    • 0
    • 04/10/01 18:44:23

    ママスタじゃできないと思う。レスを見たかぎりじゃ趣旨を理解してる人いないし&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 28
    • 100点ママ
    • P251iS

    • 04/10/01 18:20:22

    で?主さんは結局どこ行ったん?さあ、採点してや。うちの子
    未來(みく)
    この子の未来は最高の、未來。安易かも分からんけど、自分の子の名前は、誰でも100点なんですわ

    • 0
    • 04/09/30 23:05:08

    ↓ホント同感!主何様だよ!出てこいや!

    • 0
    • No.
    • 26
    • 主逝け
    • D900i

    • 04/09/30 22:31:20

    自分は名無しのくせに子供の名前採点?ふざけんなよ&#x{11:F9A1};こんな主の子供がかわいそう&#x{11:F9AE};。
    想いを込めて付けた名前を点数付けてほしくないね&#x{11:F9A1};批判される名前やみんなに変て言われる名前にも親の想いがあるんだよ&#x{11:F9A1};

    主は何様だ?帰れ&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 04/09/30 19:14:50

    てゆーか主出てこいや!

    • 0
    • 04/09/30 19:14:27

    なんでみんなが一生懸命考えた名前を主みたいなアフォに採点してもらわなきゃいけないんだよ!みんな100点だと思ってつけてるのに主みたいなアフォに採点なんてしてもらいたくないね!

    • 0
    • 04/09/30 19:11:02

    主のガキの名前採点してやるよ!さぁ名前発表してごらんや!発表するほどの素敵な名前じゃないとか?w

    • 0
    • 04/09/30 19:05:05

    面白いと思う人&主は子供の名前書いてみてw
    どんな事になるやらw

    • 0
    • 04/09/30 18:58:20

    主さんの名前からどーぞ。





    大事な名前に点数なんてつける気持ち解りません。名前は初めて親からもらう宝物だよ。

    • 0
    • 04/09/30 18:47:57

    にちゃんねるの真似でしょ?私はおもしろいと思うけどな。
    ではまず主さんのお子さんからどうぞ~

    • 0
    • 04/09/30 18:45:37

    名前に点数なんて付けられないよ!
    一生懸命考えて付けてるのに失礼!

    • 0
    • 04/09/30 14:42:26

    主最低!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)>>逝ってよし Σ(´ⅴ`lll)

    • 0
    • 04/09/30 14:24:11

    この主何様だよ!?( ゚Д゚)イッテヨスィ

    • 0
    • 04/09/30 14:07:14

    何で自分の子の名前を人に採点してもらわにゃならんのだ!ふざけとる!

    • 0
    • 04/09/30 13:15:11

    採点してあげましょう、~どうぞって偉そぅですネ(-_-;)子供の名前に点数つけるなんておかしぃ!!親はみんな「この名前が最高だ」と思って名付けるんです☆あえて言うなら、どの子の名前も愛情のこもってる素敵な名前で100点満点デス(*^∪^*)このトピを見る限り荒らしてほしくて立てている様にしか思えませんっ(`∧´)こういうトピは見て不愉快になりますので立ててもらいたくなぃです↓↓思いっきり批判ですがレスします。

    • 0
    • 04/09/30 11:24:57

    主!こんな事して何が楽しいの?

    • 0
    • No.
    • 13
    • それじゃ
    • P900i

    • 04/09/30 11:15:49

    お試しに&#x{11:F9A4};


    生来良  きらら


    女の子です
    読んで字のごとく
    生まれて来てくれて良かったって気持ちを込めたそうです

    • 0
    • 04/09/30 11:11:17

    人に点数なんてつけて欲しくないな。
    だって、自分が色んなイミをこめて付けたんだから、別にいいと思う。・・・って、批判ではありません。

    • 0
    • 04/09/30 11:05:49

    主からお願いします(-"-;)

    • 0
    • No.
    • 10
    • 名前トピ
    • D900i

    • 04/09/30 09:19:11

    ここぢゃぜったい荒れる&#x{11:F9AC}; 他のサイトで聞いてみたら? それに人の家の名前聞く前に自分の子供の名前を先に書くのが常識

    • 0
    • 04/09/30 09:09:09

    血の気の多いママスタのやつらにはできないと思われ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • じゅん
    • SO505i

    • 04/09/30 09:06:49

    下の方の“もっと掃除せぃ!”に∞点☆☆☆朝から気分良く笑わせて頂きました♪

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-KC22

    • 04/09/30 09:06:42

    2chにもまったく同じスレあるよ。あっちは盛り上がってた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • このアホ主
    • KDDI-KC31

    • 04/09/30 09:02:45

    すべてが、-100000点 病院行けキチガイ

    • 0
    • No.
    • 5
    • ~( ̄▽ ̄~)
    • D900i

    • 04/09/30 09:02:07

    私もまず主さんトコの話聞きたい&#x{11:F9F8};

    • 0
    • No.
    • 4
    • そんなことして
    • P900i

    • 04/09/30 08:59:10

    何になんの?頭わぃてんのとちゃう?

    • 0
    • 04/09/30 08:55:34

    まず主からどうぞ(X_X;)

    • 0
    • 04/09/30 08:50:19

    何を仕切りたいん?友達おらんの?あんたの子の名前0点とかでもウレシイわけ?そんな暇やったらもっと掃除せぃ!

    • 0
    • 04/09/30 08:46:47

    点数つけてほしい人いるかなぁ?うちの子の名前は私からみたら100点満点だし、他人の評価はいらない。

    批判ですねスミマセン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ