生活保護不正受給

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/16 23:15:05

    見てる(-_-メ)
    ホントになんな事堂々と悪気なくできるなんて呆れる。またまた不正受給だね。精神病と偽ってタダでもらった精神科の薬を露店で売って月何十万も稼いでギャンブルで使ってどうにかならないんだろうかね!呆れるわ~

    • 0
    • 11/02/16 23:14:48

    >>1
    素晴らしいドクターが増えて欲しい。
    知り合いのナースがいた病院では受給者には高い薬処方するドクターが多かったらしい。
    不正受給の税金泥棒は氏名、顔写真公開すればいいのに!

    • 0
    • 11/02/16 23:12:06

    >>5
    睡眠薬と精神安定剤か…
    なんか頭の使い方間違ってるね。楽な方ばっか選んで生きてるんだろうな

    • 0
    • 11/02/16 23:08:51

    睡眠薬や精神安定剤。覚醒剤とかしてる人に売れるらしい。売った金でギャンブル。あまりに怒りが込み上げてきて、トピ立てちゃったわ。

    • 0
    • 11/02/16 23:07:03

    みました
    信じられない
    怒りがこみあげていく!

    • 0
    • 11/02/16 23:06:50

    途中から見たんだけど、あの持ってた薬なに?睡眠薬?

    • 0
    • 11/02/16 23:05:45

    もっときちんと規制してほしい

    • 0
    • 1
    • 看護師してます
    • 11/02/16 23:04:58

    こういう人が病院に来てたけど、医者が突っ込んだら来なくなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ