旭山動物園に行きたい(>_<)

  • なんでも
  • 11/02/15 16:17:49

今まで動物園に一度も行った事がなく、家族で行きたいけど自宅から旭山動物園まで車で7~8時間かかります(>_<)日帰りで行くのは無理だと思いますか?
また泊まりだと近くにホテルありますか?
予算があまりないんですが、いくら持って行けばいいか参考にしたいので教えて下さい(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/15 18:17:49

    函館辺りから来るのかな?
    長旅だね。

    • 0
    • 11/02/15 17:55:42

    >>17
    温泉ホテル泊まれるよ(T_T)予算充分あるんじゃん

    • 0
    • 11/02/15 17:47:37

    >>20
    本当に。本州から行った方が近かったりするね(笑)

    • 0
    • 11/02/15 17:33:47

    だからどこに住んでるの?車で7時間はわかったから。どこからくるかによってもっと安い宿泊場所あるかもしれないのに。

    • 0
    • 20
    • 北海道って
    • 11/02/15 17:29:22

    広いんだね~。車で8時間か~東京からなら大阪まで行けちゃうよね。

    • 0
    • 11/02/15 17:22:29

    >>17
    予算そんなにあるなら動物園から離れてるけど層雲峡とか温泉泊まれるじゃん。道東側、道南側どっちから行くのか知らないけど、道東側なら温泉、道南側なら旭川市内のホテル余裕で泊まれるよ。

    • 0
    • 11/02/15 17:08:32

    5~6万なら余裕だよ!
    ただガソリン代が高くつきそうだが…

    • 0
    • 11/02/15 17:04:22

    ありがとうございます☆
    住んでる所は旭山動物園から車で7~8時間の所です。
    子供二人と大人二人で行く予定です(^_^)v
    ビジネスホテルだと安くていいですね☆予算は5~6万くらいなので大丈夫そうかな?参考になります☆

    • 0
    • 11/02/15 16:57:19

    だからどこ住みで何人で行くの?

    • 0
    • 11/02/15 16:57:07

    >>13
    ビジネスホテル等素泊まり出来るホテルなら3~4万あれば足りるんじゃない?

    • 0
    • 11/02/15 16:56:37

    >>13
    キツキツ生活なら3万。で4万あれば優雅に過ごせるって感じじゃないかな。
    ビジネスで5000円で泊まれるとこあるし、
    帰りのガソリン代も考えて。

    • 0
    • 11/02/15 16:53:36

    みなさんありがとうございます☆
    日帰りしようと考えてたけど安いホテルもいいですね☆探してみますね(^_^)v
    円山動物園近くていいですが、旦那も子供も動物園初めてで、どうせ行くなら旭山動物園がいいと言うので悩んでます(>_<)
    ホテル代とガソリン代とお土産代と入場料代で、いくらあれば足りると思いますか?
    みなさんならいくら持って行きますか?

    • 0
    • 11/02/15 16:43:04

    主さんはどこ住みですか?キツキツで旭山動物園行くより、近くの行ったほうが

    • 0
    • 11/02/15 16:37:12

    旭川駅の近くのレオパレスホテルは安かったよ。夜ご飯は疲れたからほか弁買ってきて食べた。

    • 0
    • 11/02/15 16:37:12

    円山はやめた方が…
    象もゴリラもいないし、遊園地なくなったし、絶対つまらないよ!
    それなら旭山動物園の方がマシ!

    • 0
    • 11/02/15 16:35:55

    本州から行ったよ~。
    入場料は込みだったからいくらだったのか知らないけど、動物園て安いし、お昼食べてちょっとお土産買う位なら1万あればかなり余裕では?

    ペンションとかも近くにないのかなぁ?

    • 0
    • 11/02/15 16:34:28

    札幌にあるよ
    どちらかと言うと函館寄りな場所。
    旭山行くの決まってるなら、じゃらんなど見て、安い宿を探す。

    • 0
    • 11/02/15 16:31:19

    >>6すいません(>_<)残念じゃなく参考になりますの間違いです(^_^;)

    • 0
    • 11/02/15 16:29:37

    みなさん ありがとうございます☆
    円山動物園は札幌にありますか?
    予算が少ないですが車だとガソリン代だけで済むし動物園の入場料も安いから行けそうかなと思いまして(>_<)
    近くにホテルないんですね‥
    ビジネスホテルや車に泊まるのもアリですね☆ありがとうございます(^_^)v残念になります☆

    • 0
    • 5
    • 仕方ないよ
    • 11/02/15 16:26:54

    >>4
    無いものは無いんだから。私もキツキツで小樽水族館へ行ったりしたよ。

    • 0
    • 11/02/15 16:22:55

    どこ行くにしても、予算なくてキリキリしてたらつまらなくない?せっかくのおでかけなのにさ。
    近くにはホテルないかも畑とか民家がある。あ、でも少し離れて旭川市内ならあるんじゃないかな?

    • 0
    • 3
    • 北海道だと
    • 11/02/15 16:21:51

    動物園も水族館も数少ないもんね(*_*)
    旭川でビジネスに泊まるとかしたら?
    あとは夜に出発して 車中泊とか。

    • 0
    • 11/02/15 16:20:08

    とりあえず近くの動物園へ。

    • 0
    • 1
    • どこ住み?
    • 11/02/15 16:19:55

    円山は無理?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ