車に詳しい方教えてください

  • なんでも
  • 11/02/12 23:03:44

今エクストレイルに乗っているのですが、車検や燃費、税金などの維持費が結構かかるので買い換えを考えています。

家族は4人で、犬もつれて移動したりすることもあるので、それなりに余裕がある方がいいのですが、エクストレイルより維持費が安くて条件に合う車と言えばどんな物が浮かびますか?

本体価格も安めの物がいいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 燃費悪いよ~
    • 11/02/13 22:27:43

    >>9
    リッター6㌔位だし、車体が重いから税金50000位するし(泣)

    • 0
    • 11/02/13 21:56:39

    自動車税で考えるなら1500までが年間5000円安くはなるけど、家族4人乗る事を考えると2000CCクラスがいいんじゃない?

    • 0
    • 11/02/13 00:54:25

    前の人も言ってたけどフリードかWISH辺りがいいと思うな。燃費もいいしそこまで狭くない。

    • 0
    • 10
    • ラッシュは
    • 11/02/12 23:20:06

    >>6

    狭いんですね。参考になります。

    • 0
    • 11/02/12 23:19:47

    MPVとか?
    燃費や維持費はわからないけど、本体価格は安いんじゃないかな。
    ミニバンだから広さはあるし。

    • 0
    • 11/02/12 23:17:57

    犬の大きさ・子供の年齢にもよるんでは?
    維持費だけで買い替えるんならそのまま乗り続けるのが一番だと思います。

    • 0
    • 7
    • なるほど
    • 11/02/12 23:15:41

    ありがとうございます。
    全部調べたいので、エクストレイルより維持費や燃費がいいと思われる車を、まだまだどんどん教えてください。

    • 0
    • 11/02/12 23:15:03

    RUSH父が乗ってるけど燃費は良い!!
    でも普通車にしては狭い!!
    軽みたいな感じ

    • 0
    • 11/02/12 23:13:27

    トヨタのWISHは?

    • 0
    • 11/02/12 23:08:33

    ラッシュは?

    • 0
    • 11/02/12 23:08:21

    フリードは?

    • 0
    • 11/02/12 23:06:20

    ステップワゴン燃費悪い

    • 0
    • 11/02/12 23:05:19

    ステップワゴン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ