普通だよね?いらっとする?

  • なんでも
  • 匿名
  • 11/02/12 14:56:47

店の中にあるお菓子の出てくるガチャガチャみたいのがやりたくて、小銭がなかったから、千円崩してもらった。

小銭が五百円玉と百円五枚、店員が手渡しではなく、お金置くとこに丁寧に並べて、それを一枚ずつ取るのを見ていやがる!

確認してもらって、店員が手渡ししろよって、いらっとくる私はカルシウム不足ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/12 16:56:54

    ´・ω・`)つ魚

    • 0
    • 11/02/12 16:55:09

    どうかしてるぜ

    • 0
    • 11/02/12 15:42:51

    >>15
    デパートならゆっくり受け取ってもいいんだよ
    スーパーやゲームセンターなら急かされた気分になるだろうけど
    デパートの店員はその瞬間は主が独占してるようなもんだから
    デパートは量販店と違って余裕ある時間を買う場所なんだよ

    • 0
    • 11/02/12 15:21:43

    >>14
    分かってくれる方がいた(泣)
    ありがとうございます☆

    デパートの中で自販機とかもなく…。

    • 0
    • 11/02/12 15:17:58

    >>8

    生理前はちょっとした事でもイラっときますねっ!キム兄みたくならない様お互い気をつけよ~ね(笑)

    • 0
    • 11/02/12 15:16:55

    お店によってはお客様と一緒に確認のためにやるんだよ

    • 0
    • 11/02/12 15:14:39

    ジュースでも買って崩せばいいさ~。足りなかっただの言い出す人もいるし確認してただけじゃないかね~

    • 0
    • 11/02/12 15:14:00

    >>10
    別に許してもらおうだなんて~。あなたも短期仲間ですね!

    • 0
    • 11/02/12 15:10:13

    生理前でと言えば許されると思ってんのかよ
    ばっかじゃねーの

    • 0
    • 9
    • 見てんじゃねーぞコンニャロー!
    • 11/02/12 15:06:47

    って言えばよかったのに。
    両替してもらっておいてケチつけるなんて…。確認しやすいように並べてくれたと思え。

    • 0
    • 11/02/12 15:06:30

    みなさんに聞いてよかった。ありがとうございます!考えたら生理前で苛々期でした…。

    考えたら丁寧ですよね。

    なんかキム兄思い出した…。

    • 0
    • 11/02/12 15:06:13

    短気過ぎる。何様だ?って問いたくなる。

    • 0
    • 11/02/12 15:05:35

    いらつく店員には、小銭たたき付けてやるよ(^O^)

    • 0
    • 11/02/12 15:03:52

    イラつく要素がわからない。両替してわかりやすいように並べたんじゃない?主も一枚ずつチマチマ取らないでガッとまとめて掴んで取ればよかっただけじゃん。

    • 0
    • 11/02/12 15:03:37

    丁寧じゃん

    カルシウム不足ってより
    自己中なだけでは?

    あとしょーもないトピだから削除した方がいいよ

    • 0
    • 11/02/12 15:00:18

    両替したなら置いてもらった方が私は確認しやすいけどな

    • 0
    • 11/02/12 14:59:33

    いらっとはしないが面倒

    • 0
    • 11/02/12 14:58:45

    若干カルシウム不足

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ