ここまで毛穴が開いてる人いる?写メあり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/03 14:49:11

    >>50
    そんな肌で恥ずかしくないの?
    化粧しなよ

    • 0
    • 11/03/03 14:21:46

    >>50
    肌きれいなわけじゃないし、ちょっとは化粧した方がいいかと

    • 1
    • 11/03/03 14:10:32

    >>52
    ツヤツヤで綺麗だと思った~☆

    • 0
    • 11/03/03 13:52:54

    これはやばい?

    • 0
    • 11/03/03 13:51:03

    皮膚が弱いとかじゃなければ化粧したらどうかな?

    化粧できるんだから羨ましいよ

    • 0
    • 11/03/03 13:45:41

    >>45です

    >>49
    なんでと言われましても…
    昔からしてないので、化粧をするタイミングを見失ってしまって。
    冠婚葬祭とかくらいにしかしません。

    • 2
    • 11/03/03 10:48:16

    なんで化粧しないの?

    • 0
    • 11/03/03 10:28:12

    >>45です

    >>46
    たるみもすごいですよね…
    どうしたらいいのでしょう?
    急に老け込みました

    >>47
    化粧しないのでわかりません…

    • 1
    • 11/03/03 10:24:10

    >>45化粧したら、毛穴は隠れるの?

    • 0
    • 11/03/03 10:17:01

    >>45
    頬のたるみ、毛穴がひどい

    • 0
    • 11/03/03 10:07:34

    便乗すいません。
    これはどうですか?
    やはり目立ちますかね?

    • 0
    • 11/03/02 19:04:58

    毛穴にはオキシー(男用?の洗顔)がいいよ。
    私も十数年開いた毛穴に悩まされて何してもダメだったんだけど、たまたま旦那の洗顔使ったら洗顔後すぐツルツルの鼻になった!
    以来旦那のオキシー愛用しております。
    値段も知れてるし1回試してみて。

    • 0
    • 11/02/14 22:12:51

    >>42是非みたい。

    • 1
    • 11/02/14 21:51:38

    もっとすごいよ~

    写メ載せようかと撮ってみたけど、ヤバすぎて貼れないや。。

    • 0
    • 41
    • 角質培養って
    • 11/02/14 16:45:50

    角質を削らないようにって感じのだよね?

    角質ってくすみの原因なんじゃないの?
    本当に良いのかな?
    やってみよっかな。
    毛穴も目立たなくなる?

    • 1
    • 11/02/13 23:50:14

    かなりヤバイ。母親、毛穴パックリで気持ち悪いって思ってたら見事に遺伝…

    子供も小1なのに鼻の毛穴見えるんだよね。かなり可哀想だし申し訳ない。
    まだ男の子で良かった…

    • 0
    • 11/02/13 22:25:14

    >>37
    角質培養あげてくれた方、ありがとうございました(^-^)/

    • 0
    • 11/02/13 21:48:38

    >>33でも大変だよね。
    大雑把な私には無理だ。
    落ち着くまで大変だし

    • 0
    • 11/02/13 21:41:03

    >>33
    私も気になる!

    • 0
    • 11/02/13 21:03:15

    >>33
    どうやるの?

    • 0
    • 11/02/13 20:44:38

    喫煙者は毛穴バーンだよ

    • 0
    • 11/02/13 20:35:14

    >>20
    ジェルタイプのピーリングだっけ?あれやると大分良いよ~
    ぽろぽろでるやつ

    • 0
    • 11/02/13 17:35:24

    角質培養してみなさい!

    • 0
    • 11/02/13 15:38:38

    >>30
    是非見てみたい。

    • 0
    • 11/02/13 14:49:54

    >>20野菜や果物取ってる?ビタミン剤やサプリメントも併用したり

    • 2
    • 11/02/13 11:14:21

    私もっとひどいよ。
    角栓?うにょって取りすぎてクレーター状態。
    写アップしたいけどたぶん皆ぶったまげるからやめとく(´・ω・`)

    • 0
    • 11/02/12 15:45:24

    私も鼻の毛穴ひどい。
    これから毎日化粧水パックします。
    ガスールしたり色々試したけど変わらない。
    レーザーあるけどなんか怖いし。でも小さくなるならやりたい。

    • 0
    • 11/02/12 15:29:10

    化粧水は安いやつで十分ですよ。そのかわり毎日朝と夜コットンかティッシュにたっぷり化粧水含まして三分間パックするとだいたい半年ぐらいで肌のコンディションかわってきますよ。クリームは高いほうがいいけど。でも化粧水で毎日パックするだけでもだいぶよくなりますよ。

    • 0
    • 11/02/12 15:26:56

    前にNHKの放送で遺伝の場合はなおる望み薄いって言ってた(T_T)
    私の母も毛穴パックリで私自身高校ではすでに開き始めてたから結構あきらめ気味…
    なにしても平行線で嫌になる…。

    • 0
    • 11/02/12 14:49:56

    基本的に化粧はしないです。ファンデーション使うと痒くなったり赤くなったりします。唯一ノブのはよかったので、冠婚葬祭のときにするくらいです。今は合う化粧水がないのでワセリンつけてます;

    • 0
    • 25
    • かわいそう
    • 11/02/12 14:34:30

    >>20皮膚科に行ってみたら?

    • 0
    • 11/02/12 14:32:58

    >>20 メイク落としなに使ってるの?

    • 0
    • 11/02/12 14:31:47

    ジェルのメイク落としがいいよ。 もう一個のトピみたら毛穴にはオイルでもいいみたいね

    • 0
    • 11/02/12 14:30:49

    >>20それは保湿たりてないんじゃない?
    保湿たりないと、肌を潤わせるために
    顔から必要以上に油分がでるし
    それがまた、ニキビの原因になるよ。

    • 0
    • 11/02/12 14:28:37

    必要以上に乳液とかで保湿して毛穴つまったり、ふさいだりしてない?

    • 0
    • 11/02/12 14:22:35

    同じ。しかも洗顔直後でも顔じゅう白い油みたいのがぷつぷつ毛穴からこんにちわしてる。。泡立ててあらってるんだけどな。おまけにニキビもできやすくて今顔面ニキビだらけ。最悪すぎる。
    すぐ顔がぎとぎとするしつねに油っぽいけど、なぜか部分的にガサガサなとこがあって粉ふいてたり。
    どうしたらいいのか。。お金も余裕ないからいい化粧水は買えない。けど市販のを色々ためしてもすぐ赤くなったりチクチクしたり、ギトギトがひどくなったり痒くなったりする。
    なんかないかなぁ。。

    • 1
    • 11/02/12 14:19:15

    今、茶石鹸を使っていますがいいですよV(^-^)V是非試して下さい

    • 0
    • 11/02/12 14:08:44

    乳液は肌にあってますか?
    お湯と水の交互をやめて
    ぬるま湯がいいですよ。

    洗うときもタオルでふくときも擦るのは厳禁です。

    • 0
    • 11/02/12 14:08:25

    ねぇ ミルクのメイク落としいいらしいけど、 メイク落ちなくない?

    • 0
    • 11/02/12 14:05:56

    しっかり泡で汚れ落とすと角栓出来ないよ。化粧水ヒタヒタにしたコットンで2~300回優しくパッティング 顔が冷たくなるほどやったらだいぶ良くなった。

    • 0
    • 11/02/12 14:03:41

    ありがとうございます

    流れは、洗顔(メイクしてたら、ファンケルかカウブランドのミルクで落としてから洗顔石鹸を泡立てて)→お湯て水を交互→あれば精製水で流す→保湿化粧水(無印)→乳液(米ぬか)で終わりでした…
    これじゃだめですよね&#x{11:F9AB};毛穴ケア用じゃないといけませんね。
    たまに、無印の毛穴ケア洗顔に収斂化粧水をしてました。

    • 0
    • 11/02/12 13:51:30

    主のスキンケアの流れが知りたい。

    毛穴きになるなら、洗顔と別に
    専用のものできちんと洗って
    引き締め化粧水や美容液でケアしなきゃっ

    VIVCOっていう美容液は毛穴引き締まるよ。

    • 0
    • 11/02/12 13:49:27

    ありがとうございます。
    たぶん親も鼻の毛穴開いてるので体質だとは思います…

    教えてくれてありがとうございます。
    見てみます!

    • 0
    • 11/02/12 13:47:01

    体質?私はDHC、パパウォッシュ、ファンケル、ドクターシーラボ、試してみて今はDHCで落ち着きました。

    • 0
    • 11/02/12 13:43:20

    指で押したりたまにしてました(>_<)
    白い角栓?が顔を出してて気になってつい…&#x{11:F9AB};
    酷いですよね。。
    毛穴から汚れ溜まってるのわかるし、脂っぽくなってしまいます…
    ニキビで固くなるかはわかりませんが、口周りによくできます。

    • 0
    • 11/02/12 13:40:57

    >>8 押し出すのは悪いことじゃないよ。根から取り出せるならそれがいい。そして収斂化粧水でしめたり、酸コスメでケアをする。

    • 0
    • 9
    • あなたは
    • 11/02/12 13:39:14

    >>2
    性格ぶす

    • 0
    • 11/02/12 13:38:41

    指で押して無理に角栓とったりしてなかった?

    • 0
    • 11/02/12 13:38:14

    肌質が硬くてニキビできると穴が開く系?

    • 0
    • 11/02/12 13:37:37

    ありがとうございます

    洗顔は、名前忘れましたか、楽天で上位の石鹸使ったり、ガズール石鹸したり、メイクした時はファンケルで落として洗顔してます。
    ぬるま湯洗顔してから、熱いのと交互にしたりしてました。
    鼻がでかいので余計に目立ちます…(涙)

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ