料理得意な方!

  • なんでも
  • 11/02/11 17:12:51

イワシ?さんま?の開いたやつを買ってムニエルか、フライにしようと思いましたが、やり方がわかりません。卵なしで、フライパンで焼く感じにしたいんですが、皆さんならこの生魚をどう調理しますか?一夜干しではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/11 17:21:59

    >>8カテチって言われてるだろ?移動しろよ。主なら移動できんだろ?(^ω^)

    • 0
    • 11/02/11 17:20:34

    有難うございます。
    ためしに小麦粉とパン粉混ぜたやつをつけたら、ついたんですが、これありですか?
    卵なしでもやけますか?

    • 0
    • 11/02/11 17:19:43

    かてち

    • 0
    • 11/02/11 17:15:35

    塩胡椒で下味つけて小麦粉つけて軽く粉を落として、少し…


    カテチか。

    • 0
    • 11/02/11 17:15:02

    卵なしならフライじゃなくムニエル決定ですね。

    塩コショウ、またはクレソルまぶして小麦粉つけて焼くだけさ。

    • 0
    • 11/02/11 17:15:00

    蒲焼きとかは?

    • 0
    • 3
    • その前に
    • 11/02/11 17:14:43

    糧移動して

    • 0
    • 11/02/11 17:14:25

    料理糧がありますよ。

    • 0
    • 11/02/11 17:13:51

    なんの魚さ?
    写は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ