イタイDV旦那の言動

  • 旦那・家族
    • 370
      11/05/05 01:53:49

    私も学生の頃付き合ってた人が中2病のイタいヤツだった
    元カノと喧嘩した時に、バッグを地面に叩きつけて弁当箱割っちまったぜ!
    ってのを何回も聞かされた
    つか、地面に叩きつけたら誰だって壊せるし。
    オレと目ぇ合うとみんなすぐそらすんだよ。
    それってただ一瞬目合っただけだと思う。
    フリスクを透明のビニール(おそらく覚せい剤っぽく見せるため)に入れ、くぅー!きくー!やっぱコレねぇとオレだめだわっ!
    って人混みで大袈裟に言う。
    私の中で一番衝撃的だったのが、腕に自分で彫ったタトゥーなんだけどSINIGAMIって彫られてた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ