痩せ型の30~40代女性が増加

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/02/09 13:03:50

    うふふ。
    私、26。
    68キロのでぶよ~

    • 0
    • 11/02/09 12:56:49

    >>42
    私自身がぽっちゃりから何故かガリガリになってしまったから断言出来るよ。ママスタ基準は厳しいけど…ガリガリには女としての魅力ないよ。貧乏くさいし(笑)

    • 0
    • 11/02/09 12:50:51

    >>53
    高齢になったら、年齢と共に、痩せていくのがいいってことだよ。若いときに痩せすぎると死亡しやすいんだよ
    これは、統計でもでてる。
    ぽっちゃりがいいみたい。

    • 0
    • 11/02/09 12:44:10

    ガリもいやだけどデブはもっといや!普通が一番。

    • 0
    • 11/02/09 04:04:03

    長生きしてる老人みんな痩せ型ばっかじゃん デブは長生きできない

    • 0
    • 11/02/08 21:46:34

    >>42そうだよね。実母ぽっちゃりで姑ガリガリ。実母は姑より7才も上なのに、実母の方が断然若く見える。ぽっちゃりな分、肌にハリとツヤがあるし、健康的な感じがする。

    • 0
    • 51
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/02/08 21:44:03

    24だた…あっぶねっ!!

    • 0
    • 11/02/08 21:35:22

    おしい!23だった

    • 0
    • 11/02/08 21:21:46

    >>48
    BMIが31?痩せすぎは体に悪いけど、25以上の太りすぎも体に悪いよ。BMI22が一番長生きなんだって。

    • 0
    • 11/02/08 21:12:27

    31の私がきましたよ。

    • 0
    • 11/02/08 21:03:36

    おばさんでガリガリの人って老けてて貧乏くさい。

    • 0
    • 11/02/08 21:01:27

    でもさ~結局体重より外見の体型だよね。
    私は脂肪ばっかりで筋肉ないから体重はすごく軽い。
    でも見た目デブだから体重言うと驚かれる。

    • 0
    • 11/02/08 20:56:26

    いいなぁデブ。私もデブって言われたい

    • 0
    • 11/02/08 20:55:15

    >>42
    全く同じ会話を職場のオバサンたちとしたよ。

    • 0
    • 11/02/08 20:42:54

    >>29
    四捨五入して、19ですよ。

    • 0
    • 42
    • そうだねぇ、
    • 11/02/08 20:13:06

    痩せたおばちゃんとぽっちゃりなおばちゃんだと、確実にぽっちゃりなほうが若く見える
    ある程度年いったら贅肉も必要だ、ってちょうど職場のおばちゃん達と話してた

    • 0
    • 11/02/08 20:09:05

    >>40
    …。

    • 0
    • 11/02/08 20:02:43

    >>38
    ぷっ…
    こういう事言う人いるいるー!決して痩せてるわけじゃない人ね

    • 0
    • 11/02/08 19:45:23

    私、ずーと18ぐらい保ってる。これって急に痩せたらダメなの?それとも、22以下がダメなの?

    • 0
    • 11/02/08 19:37:45

    でも年いってあんまガリガリすぎると肌にハリがない気がする

    特に年いってから痩せた人ほどシワすごくない?

    • 0
    • 11/02/08 19:30:10

    よし、みんなで太ろう。

    • 0
    • 11/02/08 19:25:01

    15だった…昔から痩せてる人もやばいの?

    • 0
    • 11/02/08 19:19:51

    >>33 18,5未満は痩せてる。18,5~25は普通だってさ。
    美容的なやつはまた違ったと思う。

    • 0
    • 11/02/08 19:16:36

    ちなみに22が一番病気しない数値らしい。

    22だと実際はぽっちゃりだよね。

    • 0
    • 11/02/08 19:16:24

    >>32
    ありがとう!
    じゃ普通くらいなのかな?
    でもBMIって健康的な数値なんだよね?

    • 0
    • 11/02/08 19:14:55

    >>31 25~肥満だよ。

    • 0
    • 11/02/08 19:07:36

    20台だけど18だった。
    これはデブ?笑

    • 0
    • 11/02/08 19:05:23

    >>23
    元々痩せてるなら問題ないってことだよね?

    • 0
    • 11/02/08 19:04:39

    >>27
    これでやったら>>9は18なんだけどあってる?

    • 0
    • 11/02/08 19:02:11

    >>11わかんないから教えて

    • 0
    • 11/02/08 18:59:40

    >>25
    体重÷1.57÷1.57で計算すると、BMI出ますよ。

    • 0
    • 11/02/08 18:57:15

    私もだけど、このトピに該当者がいないのが笑える。

    • 0
    • 11/02/08 18:35:44

    >>10
    まったくわからん。
    157センチだと二乗したらナンボで割ればいいの?

    • 0
    • 11/02/08 18:16:11

    そんなに痩せ型いるのかな?私の周りの30代40代ぽっちゃり多いよ。私もでぶだし。病気もしないしすこぶる体調いいよ。

    • 0
    • 23
    • *よつばはテンパリスト*
    • 11/02/08 18:13:24

    二十歳の頃の体重より10キロ以上落とすのは寿命縮めると前ニュースでみたな。

    • 0
    • 11/02/08 18:03:53

    あら、そうなんだ。
    でも間違いないく私はその痩せ型の比率を下げているわ(笑)

    • 0
    • 11/02/08 18:00:28

    質問!

    番組見てなかったんだけど、どんな影響が出るって言ってましたか?

    • 0
    • 11/02/08 17:10:12

    >>14

    ダイエットしてなくて元々細くても関係あるのかな?

    • 0
    • 11/02/08 09:46:10

    >>14
    年取って骨もろくなって歩けなくなるとか怖いね

    • 0
    • 18
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/02/08 09:44:04

    痩せ型…おなごはポッチャリが良いわよねぇ。
    私はボッテリだけど(*´∀`*)

    スタイルの良いスレンダーさんは羨ましいけど、ガリガリは30代40代は老けて見えるよね。
    はい、ひがみですね。

    • 0
    • 11/02/08 09:42:09

    下っ腹の贅肉をあげたい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 11/02/08 09:41:39

    私には関係のない話だわさ

    • 0
    • 11/02/08 09:40:58

    私には関係ない話だわ

    • 0
    • 14
    • 平安時代なら美人だといわれた
    • 11/02/08 09:40:15

    骨粗鬆症は怖いぞ~。無理なダイエットはだめだぞ~。

    • 0
    • 11/02/08 09:38:34

    わたすのぜい肉移植してあげたいわ。

    • 0
    • 11/02/08 09:37:16

    ミラクルチェンジとかみるとデブも結構いるよね(笑)

    • 0
    • 11/02/08 09:36:46

    >>9

    ・・・。
    バ…カ…!?

    • 0
    • 11/02/08 09:26:57

    >>3
    体重÷身長2(身長の二乗mで計算してね)

    • 0
    • 11/02/08 09:26:30

    151センチ43キロで28であってる?でぶじゃん

    • 0
    • 8
    • いいのぉ
    • 11/02/08 09:16:23

    20代だけど確実に痩せ型の平均値下げるわ(;^ω^)

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ