ダイハツ コンテに乗ってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/19 20:12:59

    後部座席広いですか?

    • 0
    • 11/02/19 13:02:16


    乗ってるよ
    あげた人は何を聞きたいの?

    • 0
    • 11/02/19 12:55:53

    あげます

    • 0
    • 11/02/18 23:09:48

    私もコンテ気になるぅ~

    • 0
    • 11/02/09 13:49:03

    今日コンテXリミテッド契約してきました。
    納車が楽しみです★
    コンテ乗ってる皆さんは内装とか何か可愛くしたりしてますか?

    • 0
    • 11/02/09 00:45:19

    タントは燃費があまり良くないみたいですね。
    その点コンテは低燃費を売りにしてますよね。
    運転もしやすいみたいだしコンテに決定しそうです★
    みなさんグレードはどれにしましたか?
    私はXリミテッドにしようと考えています。
    内装は何か可愛くされてる方いますか?
    シンプルだけど可愛い。みたいな感じにしたいと思っているので参考にさせてください。

    • 1
    • 11/02/09 00:04:18

    私はタントを買うつもりでダイハツにいったのに
    試乗してみたらコンテに一目惚れ!
    ポケットもたくさんあるし、前が平らだからすごく運転しやすい!
    タントはたんに広い~って感じでしたが、運転のしやすさはコンテ!
    内装のポイントが赤だし、ボタンやら光るのがオレンジなので赤っぽいのがいいのかもしれないけど

    私は水色にしました!

    ただ説明もなく特別仕様になってて見た目が思ってたのと違うけど、人と違うから気に入ってます!
    タントは燃費がネックでした(>_<)

    • 0
    • 11/02/08 23:50:35

    コンテ乗ってる方いますね~
    私も広さ重視でタントにするか、可愛さ重視でコンテにするか迷っていました。
    実物を見に行き、内装を見たらコンテに一目惚れしました。
    シンプルな感じで可愛いですよね★
    色は水色に惹かれました。
    ↓さん、私も新型MRワゴンもいいと思いました!
    コンテと同じ系統ですよね?

    • 0
    • 11/02/08 17:39:09

    内装かわいいんだぁ。新型MRワゴンと悩んでるんだよね~
    試乗に行ってみよ。

    • 0
    • 4
    • 青乗ってます
    • 11/02/08 16:39:04

    私も内装の赤いラインが気に入って買いました。

    タントと悩んだけどタントは広すぎて落ち着かないし、高速とか山道だとタントは力ないって言われたからコンテを選びました。

    乗り心地は悪くはないです。
    トランクに子供の三輪車積み込んで公園とか行けるし私は広さも満足してる。

    • 0
    • 11/02/08 16:20:03

    気に入ってますよ♪

    でも本当はタントが欲しかったです。

    でも安いコンテにしました…。

    • 0
    • 11/02/08 14:26:03

    私も内装が可愛くて決めました
    シートもフワフワで良いです!音も静かで燃費いいですよ。

    • 0
    • 11/02/07 23:09:49

    乗ってる方いないですかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ