南キャン山ちゃんが品川の陰湿イジメ暴露!

  • 芸能人・有名人
  • 11/02/07 10:02:16

南キャン山ちゃんが品川の陰湿イジメ暴露!

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、ラジオ番組で先輩の品川庄司の品川祐にいじめられたことを暴露し、話題になっている。

いじめがあったのは2004年のM-1で注目され、リンカーンの収録に呼んでもらったとき。山里はその収録のとき、ダウンタウンの松本が「なんだ、山ちゃん、その髪型。なんの副作用やねん」っとイジってくれたが返しが上手く言えなかったのだという。

するとカメラが回っていない時に先輩である品川が「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。いや尊敬します、握手して下さい」と言ってきたというのだ。

さらにいじめは続き、楽屋でも「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、トイレで会っても「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。いいですよね、居るだけで。面白くないことを言ってても全然笑われているから」と言われたことを暴露した。

これに対して山里は「地獄じゃね、これ?テレビ出たばっかりよ?テレビ殆ど出たこと無くって…。」「鬼じゃん!それ何の意味があるの?俺が何したって訳でもないのよ。俺がその人に先に悪口を言ったとか、そんなんだったら言ってくれてもいいよ?俺が何もしていないのにそれだけ追い込まれる訳よ。」と品川を批判する発言をしていた

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 880件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/08/21 14:51:47

    本当、品川最低すぎる。どこまで腐った人間なんだ。
    何故品川はそんな偉そうに堂々とテレビで最低発言していてものうのうとテレビ出ていられるの?
    誰も止める人いないのか?

    • 0
    • 12/08/21 10:10:34

    >>876
    うん、「先輩芸人の誘いを断る」て話題で、加藤が「品川だろ?」を連発。「品川に土下座だろ?」と言った加藤に、「やめてよ!本当に土下座したんだから~」て叫んでたよ。
    すぐCM入ったから長引かなかったけど。

    • 0
    • 12/08/21 10:09:43

    昨日のストライクTV?でオリラジのチャラ男もブレイクしてた時に「天才が来ましたー」とかイヤミ言われたらしいよ。
    今は可愛がってもらってますけどってフォローしてたけどね。
    曲がって腐りきった根性が顔に出てるよ。
    不細工とかの問題じゃない。

    • 0
    • 12/08/21 10:04:19

    品川ブサイクで娘もドブスのくせに調子乗んな。

    • 0
    • 12/08/21 10:03:29

    >>875
    土下座!?
    ますますいじめじゃん。山ちゃんの方が面白いけど。天の声ともやってるし、仕事量も品川なんかより上だよね。

    • 0
    • 12/08/21 09:53:21

    今、スッキリで加藤がこの件いじってたねー

    山ちゃん、土下座したんだと。ますます可哀想。

    • 0
    • 12/07/25 16:02:13

    やまちゃん 可哀想

    最悪 品川

    • 0
    • 12/07/25 07:32:26

    >>857
    じわじわきた(笑)

    • 0
    • 12/07/25 07:18:15

    私も嫌い。品川だっておしろくないじゃん。この間も何かの番組で、「筋肉自慢しかないなら、アイドルと結婚してその子の名前叫ぶしかないですよ?」とか言って庄司を使って笑いとってたな。山ちゃん頑張ってると思うよ!!
    山ちゃんファイト!!

    • 0
    • 12/07/25 05:17:43

    品川嫌い!

    • 0
    • 12/04/22 16:07:47

    品川嫌い
    そういえば全然見なくなったな笑
    たまに見るけど

    • 0
    • 12/04/22 13:52:53

    >>864
    品川だいきらい

    • 0
    • 12/04/22 13:50:05

    >>867
    品川は後輩が自分より売れると僻む。
    何キャンが売れるとは思わなかったから可愛がっていたと思われ。

    • 0
    • 12/04/22 13:46:54

    品川は嫌いだけど山ちゃんだってそんなに擁護するほどいいとも思えない。
    もともと品川に可愛がられてご飯とか連れていって貰ってて、東京に進出し始めた時の番組でコメント貰える先輩が品川だけで面倒見て貰ってたのに挨拶もなかったらしいじゃん。
    イジメのあとは大阪の芸人に品川の悪口言いまくりで陰険だと思う。
    まあ、品川より山ちゃんの方が面白いけど。

    • 0
    • 12/04/22 13:14:02

    >>865
    最低だよね。

    • 0
    • 12/04/22 13:11:48

    品川みたいな性格のやつは何処にでもいるよ。

    • 0
    • 12/04/22 12:56:47

    品川が酷いのは今に始まった話じゃない
    でも酷いね

    • 0
    • 12/04/22 12:41:06

    >>860
    みてた(笑)設楽はドSだからドM属性の山ちゃんをいじめたくなるんだと思う。それに設楽は実際会ったことあるけど好い人だった。

    • 0
    • 12/04/22 12:38:50

    リンカーンで、ドッキリみたいな事やってた時、品川本当に最低だった。それに比べてさまぁ~ずはコンビ愛ありまくりで更に好きになったの覚えてる。山ちゃんはなんだかんだいいながらしずちゃん大切にしてるし、品川より面白い。

    • 0
    • 12/04/22 12:37:53

    >>4
    へ?コンクリート関係者?なの?

    • 0
    • 12/04/22 12:37:21

    バナナマンの日村じゃない方と、品川って仲が良いのかな?

    アメトークで、バナナマンの日村じゃない方が、山ちゃんに「人をイラつかせる何かを持ってる、だから叩かれる、嫌い」とか言ってたから、品川系なのかと思った。

    でも品川みたいに影で言わない、カメラの前だからネタに出来るからいいのか。

    • 0
    • 12/04/22 12:33:35

    品川ないわ~

    • 0
    • 12/04/22 12:31:08

    山ちゃんは いじめの内容 ハッキリ言って偉い! また品川がいじめてきたら教えて こうやっていじめを世間に公表していく事は いじめ防止につながってくよ

    • 0
    • 11/11/20 09:35:15

    >>856
    今品川嫌いな流れだよ

    • 0
    • 11/11/20 09:18:03

    私も大嫌い。あの、腹黒そうな顔に、全くおもしろくないし、ただのオタクじゃん。気持ち悪い。品川も嫌いだけど。

    • 0
    • 11/11/20 09:10:11

    品川、本当に嫌い。
    こいつが出てるだけでチャンネル変えるもん。
    偉そうだしインテリぶってる所が大嫌い。
    >>850の書き込みで益々嫌いになった。

    山ちゃんは面白くて頭の回転が早いから頭良いんだと思うわ。
    いい人そうだし好きだな。

    • 0
    • 11/11/20 09:00:05

    >>850
    マジ!?サイテー

    • 0
    • 11/11/20 08:25:04

    山ちゃんはおもしろいからピンで色々(ヒルナンデス・スッキリ・DERO?)とかやってるけど、品川の方がつまらない。
    山ちゃん頑張れー!

    • 0
    • 11/11/20 08:21:10

    品川って芸人から嫌われてるって聞いたことあったけど。品川最悪だね

    • 0
    • 11/11/20 07:31:25

    居なくなればいいのに…

    • 0
    • 11/11/20 05:34:23

    品川はかなり差別するよ!隣に居る障害者に独り言のように害きめ~よって平気で言うやつだもん。

    • 0
    • 11/04/23 20:35:42

    >>847なんて言ってたの?

    • 0
    • 11/04/23 20:35:34

    もっと言ってやれって(笑)加藤いいやつ

    • 0
    • 11/04/23 20:33:47

    触れられたね

    • 0
    • 11/03/23 12:46:01

    太田とジュニア攻めるね~!!

    • 0
    • 11/03/23 12:35:08

    本当なんだね。太田が品川っていってもう仲直りしましたって切り替えした。

    • 0
    • 11/03/23 12:32:29

    やっぱ山ちゃんか(笑)

    • 0
    • 11/03/23 12:30:45

    いいともあげ!

    • 0
    • 11/02/14 12:06:30

    >>830
    品川嫁も変な人っぽいよ。
    ネタでよく嫁のこと話するけど、家でいつも全裸だとか、全裸で踊ってるとか…全然面白くないけどね。

    • 0
    • 11/02/14 11:37:13

    >>839くだらね

    • 0
    • 11/02/14 11:32:37

    仲良い芸人巻き込みたくなかったから一人で飲んでるって言ったんじゃ?
    嫌な奴と共通の知り合い増やしたくないじゃん
    しつこく言われてカラテカ入江なんて無難な線だから、やっぱりやまちゃん頭良い思った

    • 0
    • 839
    • あくまで噂ですが…
    • 11/02/14 10:48:07

    表面は仲直りを装い、裏では芸人仲間に『山里と仲良くしたら潰すぞ』と脅しをかけているらしい。

    • 0
    • 11/02/13 08:02:06

    山ちゃんのラジオに品川乱入ってゆーのYouTubeにアップされてたよ(^O^)
    おもしろかったよo(^-^)o

    • 0
    • 11/02/13 06:14:08

    品川さん好きだよ。見かけたことがあって声を掛けたら親切だった。

    • 0
    • 11/02/12 23:36:31

    品川がテレビでてると叩くのなぜ?

    • 0
    • 11/02/11 23:38:47

    >>834
    山ちゃんに対して好意的な励ましの内容だったよ。

    • 0
    • 11/02/11 22:26:07

    竹山が山ちゃんに何か言ってたの?

    • 0
    • 11/02/11 22:24:53

    >>828
    多忙な芸能人なのに回数多いな

    • 0
    • 11/02/11 20:25:29

    ジュニアが東京に拠点を移したばかりで東京にあまり慣れてない頃いち早く近寄っていったのが品川なんだよね。(ジュニア談)

    先輩のふところに入るテクは一流だね(笑)

    • 0
    • 11/02/11 20:23:05

    >>795
    女だから
    ってだけで上から目線だよね

    大物以外には

    • 0
1件~50件 (全 880件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ