低気圧や気圧の変化で体調悪くなる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12/11/05 00:45:06

    >>35
    私も苦しい。

    • 0
    • 12/11/04 23:42:45

    >>34
    私もです。
    雨降りはダメだ…

    • 0
    • 12/11/04 20:47:16

    喘息きつくないですか?
    私も息子も息苦しくなってる…。

    • 0
    • 12/10/01 00:18:21

    喘息が昨日から酷いです

    咳のし過ぎで喉が切れた

    吸入もしてるけど効き目弱い感じ

    • 0
    • 12/10/01 00:09:08

    昨日から頭痛とだるさが酷い…
    明日には良くなるかな…

    • 0
    • 12/04/05 12:38:57

    私も頭痛などあります。
    出産してからひどくなった気がします。

    対策は頭痛薬飲むしかしてませんが…

    • 0
    • 12/04/05 11:08:41

    久々にここに来ました。
    皆さんたくさんレスありがとうございます。
    お礼が遅れてすみません。

    先日の強風は大変でしたね。
    私は最近少しずつ体調が良くなってはいますが、先日の強風前からやっぱり体調に出ています。
    しかも爆弾低気圧が過ぎた今が辛い…。
    久しぶりに動悸とめまいがします。

    総合病院では異常なし原因不明(多分ストレス)と言われ、漢方内科に通っていましたが家計の事情で最近通えずです。
    体に障る時は皆さんよかったらここで吐き出してくださいね。

    • 0
    • 12/04/04 09:51:17

    1週間前から風邪かと思ったけど…
    鼻水が大量にでて耳が詰まる感じが治らないし鼻水のせいで副鼻腔炎になって歯も痛い。4日前から熱もないのに体が痛いしダルい。服が皮膚に擦れても痛い時もある。
    …30代入って体力が確実に落ちたからかな?治りが悪い

    • 0
    • 12/04/03 23:27:51

    耳が痛い。落ち着いてためまいと耳なりも。また薬飲まなきゃ。

    • 0
    • 12/04/03 22:59:08

    今日、一日中体かダルい
    体あっちこっち痛い

    • 0
    • 12/04/03 22:54:22

    頭痛・喘息持ちだから息苦しくなる。

    • 0
    • 12/04/03 22:39:23

    頭痛、肩が重い、吐き気、めまい。
    本当に気分悪くなる(>_<)

    • 0
    • 12/04/03 14:18:31

    昨日から頭痛めまい吐き気がしてる。
    今は体になんか違和感があって、そわそわするというか…とにかく気分悪い。

    • 0
    • 12/04/03 13:51:54

    偏頭痛 ズキズキ痛い
    歩く振動や大きな音が頭に響く
    横になってボーって過ごすか薬飲む

    • 0
    • 12/04/03 06:44:13

    皆さんどうですか?

    金曜日から、めまいや頭痛…
    きついです。

    • 0
    • 21
    • 頭痛くなる
    • 12/01/24 08:47:54

    ひどいときは後頭部つかまれたかんじする

    • 0
    • 12/01/24 08:09:45

    私はお腹下す。

    眠気も。

    • 0
    • 12/01/24 05:48:55

    偏頭痛と吐き気、酷ければひたすら嘔吐とめまい。私を見たら、天気が崩れるのが分かる…と旦那に言われる。

    • 0
    • 12/01/24 03:08:46

    偏頭痛。
    頭クラクラ、酷いときは吐き気。鎮痛剤飲んでも気休めにしかならないから泣ける。

    • 0
    • 12/01/23 23:44:34

    頭痛とめまいと気分悪くなる。体がだるい。ムチウチ持ちのため首が痛くなる。ずっと横になりたいくらい

    • 0
    • 12/01/23 14:52:35

    偏頭痛が出ます。
    鎮痛剤飲んで横になる。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 11/08/12 22:37:23

    神経痛で右半身が痺れて麻痺。
    痛くなったらマッサージに行ったり、温めたりしてます。

    • 0
    • 11/08/12 15:02:41

    混合性頭痛持ち。
    早めに薬飲む。

    • 0
    • 11/08/12 13:31:06

    夫婦して頭痛くなる。
    早めに頭痛薬飲んでます。

    • 0
    • 11/08/12 11:35:50

    こめかみとおでこ辺りの重い頭痛
    腰痛

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11/02/11 01:28:28

    私は軽い頭痛とダルさと言うか、気分の悪さ。
    あと手術痕が疼く、少し痛むことも。

    手の打ちようがないから、休める時は横になったり。

    • 0
    • 11/02/11 00:55:36

    >>5

    私はめまいが出ちゃうんだけど耳鼻科で言われたよ。対策しようがないから薬で対処。

    • 0
    • 11/02/10 10:56:10

    皆さん遅くなりましたがありがとうございます。
    やっぱり気圧は関係あるんですね。
    薬もあるとは気になります。
    ご自愛ください。

    >>5さん、私も同じ頃から絶不調でした。

    • 0
    • 11/02/09 15:43:01

    雨の前日か当日に腰やひざが痛くなります。あと、ダルさとかです。 何も対策はしてないです。

    • 0
    • 11/02/09 00:11:33

    雪降るみたいですが、こんな日も気圧の影響ありますか?

    なんだか体調すぐれなくて。

    • 0
    • 4
    • 1さんと似てるかな
    • 11/02/05 22:57:53

    プラス目眩のような…
    すっきりしない感じあり。

    先日病院に行って薬貰った。

    • 0
    • 11/02/05 19:58:01

    喘息持ちで+肺に持病あり。
    天気が悪くて発作が出ると、簡易酸素ボンベを使わないと動けない。
    対策→常に吸入と酸素のボンベを携帯。

    • 0
    • 2
    • 喘息もち
    • 11/02/05 19:51:54

    発作が出やすいため、吸入します

    • 0
    • 11/02/05 19:48:59

    体調がどうこうというより、台風や雪の時は必ず、どれだけ寝てもスッキリしない異常な眠気におそわれます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ