ファミリーカーにWISH

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/05 16:16:40

    26です。ありがとうございます。柱のことなんですね!タントみないなのですかね?

    • 0
    • 30
    • 近々通って
    • 11/02/05 15:20:46

    >>18
    三月になると総決算になるから来場プレゼントやら、何やらお土産が貰える。

    • 0
    • 29
    • ドアとドアの間の
    • 11/02/05 11:50:13

    >>26

    ドア受けの柱がない

    • 0
    • 11/02/05 11:49:58

    >>26
    前後ドアの間にある柱。

    • 0
    • 11/02/05 11:49:22

    >>26
    柱がないんだよ。

    • 0
    • 11/02/05 11:48:01

    >>25ピラーレスって何ですか?

    • 0
    • 11/02/05 10:29:00

    アイシスってピラーレスだっけ?
    スライドドアが閉まりにくくなったり不具合出るらしいよ。

    • 0
    • 11/02/05 10:22:51

    勧誘が苦手なんですよね(^o^;
    でも高い買い物だから、後悔しないように、ディーラー巡りしてみます。
    とりあえずはWISHとアイシスを乗り比べたい★
    皆さんありがとうございます。
    〆ますm(__)m

    • 0
    • 11/02/05 10:16:16

    うちもウィッシュ迷ったけど、子供いたらスライドドアの方が便利ってことでアイシスにしたよ。

    大きさ的にはウィッシュとヴォクシーの間になるみたい。
    乗り心地もいいしオススメです。

    • 0
    • 11/02/05 10:14:13

    >>21
    そうなんだ。うちは初めて行ったお店だけどな。

    • 0
    • 11/02/05 10:09:57

    >>20
    同じところに通い続けてるなら来ないけど、1回だけとかなら買う気ないって伝えてても電話で勧誘してくるよ。

    • 0
    • 11/02/05 10:07:05

    うちも今ディーラー通い中!!買う気はあるけど今すぐって訳じゃない事を伝えたら、電話やDM送られてこないよ

    • 0
    • 11/02/05 09:57:01

    >>18
    試乗の予約はなしで大丈夫。
    それと1回目の来店で購入を迫ってくることないから心配しないで。
    あとで電話がかかってきたり、DMが送られてきたりするけど、そこで買う気ないなら断るなり、無視したりすれば大丈夫!

    • 0
    • 11/02/05 09:49:50

    今のところ家族しか乗らないけど、買うなら乗り潰してもらうつもりなんで、今後どうなるかわからないです(^o^;
    アイシスの案ありがとうございます。調べてみます★
    試乗したいときはディーラーに行ったら予約なしでも大丈夫ですか?
    車屋=セールスに捕まる イメージだから、緊張する…

    • 0
    • 17
    • ☆ななりん☆
    • 11/02/05 09:43:41

    狭くないよ。旦那が主に使うが狭いと思ったことはない

    • 0
    • 11/02/05 09:41:55

    予算あるなら色々試乗してみなよ。お友達乗せる事があるにらちょっと狭いかもね。3列目は簡易シートにすぎないから、酔いやすい人には向かないと思う。本当に家族だけで、たまに1泊旅行くらいなら大丈夫かも。3列目なければトランクみたいに荷物は乗せられるから。斜めになるけどスノボの板も一応乗るよ。

    • 0
    • 11/02/05 09:36:47

    WISHの外見好きならアイシスにしたら?WISHより若干広いしスライドドアで便利だよ。

    • 0
    • 11/02/05 09:36:32

    友達とか乗せるようになってくるから狭い

    • 0
    • 11/02/05 09:35:10

    狭くないよ!全然ありだよ!
    家族以外にも乗せることがあるなら別だけど家族だけならOK

    • 0
    • 11/02/05 09:34:32

    一括??すごい!
    うちはステップワゴン乗ってます。
    予算内で買えるんじゃないかな?

    • 0
    • 11/02/05 09:30:43

    うちは7歳と3歳だけど、狭いと感じたことはないよ。3列目倒しっぱだけど、荷物も結構入るし。

    • 0
    • 11/02/05 09:29:11

    >>7ごめん!名前がごっちゃになった そう言うことだよ ありがとう!

    • 0
    • 11/02/05 09:29:05

    >>6
    ボアってなに?
    ヴォクシーとノア?

    • 0
    • 11/02/05 09:29:02

    レスありがとうございます。
    やっぱり狭いかな…。
    旦那はWISHの外見が好きらしく、ノアやセレナは却下されました(泣)
    一括購入を考えてるんですが、新車で予算250万~300万(ナビ付)でファミリーカーとしていい車はありますか?

    • 0
    • 11/02/05 09:28:19

    >>6
    ヴォクシーとノアの短縮?

    • 0
    • 11/02/05 09:27:05

    じゃあ、ボアとかのがいいってこと?

    • 0
    • 11/02/05 09:24:17

    遠出のときとかあんまり荷物詰めないし、やはりスライドドアはあったほうがいい。

    • 0
    • 11/02/05 09:23:38

    狭いよ

    • 0
    • 11/02/05 09:23:25

    目的による
    少し乗るだけならセダン
    コンパクトカーでも大丈夫。
    アウトドア派なら…とかさ

    • 0
    • 11/02/05 09:23:13

    子どもいたらスライドドア便利だから好きだけど、
    WISH無難にいいと思う。

    • 0
    • 11/02/05 09:22:50

    スライドドアの方が雨の日とか便利で良い。
    子供が大きくなってもスライドドアが良い。
    なのでWISHはなし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ