食事をご馳走した後に、女性をキュンとさせる一言

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 11/02/04 10:27:15

デートで食事をご馳走するなら、女性からカッコイイ男だと思ってもらいたいものです。
会計直後にどんな一言を発するかで、獲得できる好感度に差が出るといえるでしょう。
そこで今回は、「オトメスゴレン」の女性読者に行ったアンケートの結果を参考にして、「食事をご馳走した直後に、女性をキュンとさせる一言9パターン」をご紹介いたします。

1レスへ

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11/02/04 14:10:32

    何も言わないのが一番マシだと気付いた(笑)

    • 0
    • 11/02/04 13:59:34

    キュンは無いけど、3か7かなぁ~

    「ごちそうさまぁ~」
    「どういたしまして」←の笑顔がキュンかもね。

    • 0
    • 11/02/04 13:30:57

    五位みいな事言われたら
    笑い転げてしまう

    • 0
    • 32
    • キュンとしない
    • 11/02/04 13:22:05

    何も言わず奢ってくれる人がいいわ。何か言うなら次は買い物に行こうと言ってくれ。

    • 0
    • 11/02/04 13:05:44

    キュンなんてしないけど、7位は心踊るわ(笑)

    まさか回転寿司じゃないだろうし(^^;)

    • 0
    • 11/02/04 12:48:22

    くっさ…
    7か9がいい。余計なこと言う男嫌だな

    • 0
    • 11/02/04 12:28:10

    普通に女がごちそうさまって言ったら笑顔で美味しかったねって言うだけのがいいわ。

    • 0
    • 28
    • 怪獣のバラード
    • 11/02/04 12:20:26

    私も…
    キュンどころか、ゴチャゴチャうるさいなぁって思ってしまった。
    「いいよー」とかそのくらいでいい。

    • 0
    • 11/02/04 12:10:03

    どんな立場の相手かによるけど。
    3と7が無難かな。
    胸キュンはしないけど(笑)

    • 0
    • 11/02/04 11:47:02

    7がいい
    寿司食いたい

    • 0
    • 11/02/04 11:45:22

    >>3何一つキュンとこない。女として終わってるんだろうか…

    • 0
    • 11/02/04 11:29:40

    3位7位くらいなら気を使わないでいいからいいかな~

    • 0
    • 11/02/04 11:29:27

    >>3

    • 0
    • 11/02/04 11:18:46

    恩着せがまし。 ケチくさい。

    • 0
    • 11/02/04 11:16:06

    1が一番良い
    2は他の女を匂わせるし
    6は露骨で嫌だし

    • 0
    • 20
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/02/04 11:00:55

    >>19

    てか、オトメスゴレンって雑誌?か知らないけど、その読者って微妙そうな人々っぽいイメージ。

    読者さん居たらごめんなさい(汗)

    • 0
    • 19
    • ありえねー
    • 11/02/04 10:57:42

    いつも思うけどアンケートに答えてる人らって正直古臭いというかイケてない?人が多いよね。。テレビのアンケートとか立ち止まって答える人らって勘違い系ばっかり。性格悪くてごめん。

    • 0
    • 18
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやんLOVE
    • 11/02/04 10:55:36

    どれもこれも(´`;)

    普通に
    うまかった?
    頷く。
    良かった~。また来ようぜ☆
    的な感じで。

    • 0
    • 11/02/04 10:54:55

    3位以外は全部やだ。むしろ何も語らず「いいよいいよ」が一番いい。

    • 0
    • 16
    • 竜の子太郎
    • 11/02/04 10:48:55

    >>3
    同意

    強いて言うなら6位が庶民的で気楽(笑
    洒落た男は嫌いだ

    • 0
    • 15
    • とりあえず
    • 11/02/04 10:48:38

    オトメスゴレンが何か知らないけど、女性読者って恋愛経験とかない人ばっかり?
    結婚を夢見る独身女性の集まり?
    ランキングに共感どころか疑問しか感じない。

    • 0
    • 11/02/04 10:43:05

    1位や5位なんて色んな女に言ってそう。言いなれてそうでヤダ。

    • 0
    • 11/02/04 10:41:07

    3・4・9くらいならまぁ普通にありかなと。胸キュンはしないけど。

    あとはどれもありえない。あんな台詞で胸キュンなんてしない。むしろ引く。

    • 0
    • 11/02/04 10:34:15

    どれも恩着せがましいな…これ真に受けて実行しちゃう男がいたら気の毒だ

    • 0
    • 11/02/04 10:33:47

    寒い…

    割り勘でいいですと言いたくなる

    • 0
    • 11/02/04 10:33:31

    他は返答に困る。
    店より美味しい手料理ってなにさ。

    • 0
    • 11/02/04 10:33:10

    8位なんかヤリ目だよね。

    • 0
    • 11/02/04 10:31:59

    3位か7位がいい

    • 0
    • 11/02/04 10:31:46

    キュンてか…寒い

    嫌みに感じるのもあるわ(-_-)

    • 0
    • 11/02/04 10:31:26

    3位がいい。他のは返答に困る。

    • 0
    • 11/02/04 10:30:58

    キュンとはしない。3位がまだマシなだけだなぁ。

    • 0
    • 11/02/04 10:30:42

    特別とかなんか嫌だし。食事ぐらいで。

    • 0
    • 11/02/04 10:29:47

    ひとつもキュンとしないのは私だけか…?

    • 0
    • 11/02/04 10:29:13

    これ言われたらキュンとします? 5位とかヤバイ(笑)

    • 0
    • 11/02/04 10:27:57

    【1位】「○○さんは特別だからね」
    【2位】「男として当然だよ」
    【3位】「雰囲気もいいし、おいしかったね」
    【4位】「今日一日付き合ってくれたお礼だから、気にしないで」
    【5位】「君の笑顔をご馳走になったお礼だよ」
    【6位】「この間、臨時ボーナスが出たからさ!」
    【7位】「次はお寿司でも食べに行こうよ!?」
    【8位】「俺の手料理はこの店よりもおいしいから、今度食べにきな」
    【9位】「大した金額じゃないから、気にしないで」

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ