• No.40

    11/02/04 10:08:08

    【16才と不倫して逮捕された43才主婦を舅が「いい嫁」とホメる】

    宮城県警石巻署は1月27日、交際女性に暴行を加えたとして無職の16才少年Aを傷害容疑で逮捕した。また同じ日、被害者である交際女性のパート従業員の女(43)を青少年健全育成条例違反で逮捕した。

     実はこの女、48才の夫と高校3年生と高校1年生になる2人の娘を持つ主婦であった。27才も年下の少年との不倫関係の末、ともに逮捕されるという、あまりに信じ難い成り行きに、親族もただただ驚くばかりだ。女の自宅から車で30分ほどのところに住む舅が胸中をこう明かした。

    「事件のことは親戚から聞いでだよ。新聞に載ってるって。ショックでね。
     自分の家の嫁さんを褒めるわけでねえけどね。ほんとに長いことちゃんとやってきてね。まさかこんなことになるとは夢にも思わんかった」

     舅は決して女のことを責めることなく、ただただショックだと肩を落とした。

    「家にもよく来てくれで、勤め先で買い物して持ってきてくれだりね。
     2人が結婚記念日のときには、向こうの両親と私ら夫婦、孫たちもあわせで8人で一緒に温泉旅行に連れで行ってくれだごどもあったよ。人が好きでな。自分のことよりも人のことばっかりで」

     現在は、夫と娘2人の4人でアパート暮らしをしていた女だったが、娘2人が手を離れ、晴れて独立したころには、義父母との同居を計画していたという。

    「息子はトラックの運転手をしてっがら。東京との行ったり来たりで2日にいっぺんくらい帰ってくるけれども。朝大変だから、いまは職場に近いところに住んでるけど、いずれは私らもふたりっきりだから将来はこっちに来るつもりで」

     この女は、舅もベタぼめする「できた嫁」だったのだ。

    ※女性セブン2011年2月17日号

  • No.46 三ツ矢

    11/02/04 13:10:49

    >>40ごめんなさい 不謹慎だけど、訛りまで書いてあったから読んでて吹いてしまった…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。